SSブログ

巨人兵現る! [パソコン]

最近何年ぶりかで自作PCというものをようやく完成?させました。
(注:?なのは自作PCには完成というのがありません(笑))

自作PCというと最近は小さなキューブ型とかが主流なのですが、
他人とは少し違った独自路線を行きたい私。
そこで選択されたのが次の品々達。

日本未発売なれどデザイン的に私の大好きなALIENWARE
のデスクトップPC似のRAIDMAX製「TITAN 901」!
(写真ではsiliconGraphicsのステッカーチューン済(笑))

PCケースからして強烈なのであとはとどまることを知りません。
マウスは以前からいつか使おうと確保しておいたエレコム製の
士郎正宗デザインモデル「M-MAPP1SM」!
キーボードはマウスにフィットするものを一生懸命探してようやく入手した
Wolf Claw「Gaming Keyboard type2」!。
(私はGAMEをほとんどしないのにGaming Keyboardですよハッハッハ!)

完成した我が子のようなPCを妻にみせると曰く

「なにそれ、何に使うの?邪魔!」

(えっ!…そんなぁ……確かにデカイ、それに変?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萌についてお正月を写そう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。