SSブログ

SKIのお供にお勧めの曲 [iPod]

3月に入って今年のスキー・ボードのシーズンも終わりなのか、スキー場へと繋がる我が家の前の国道の渋滞も緩和されてきました。
そろそろ春の花見についての思いがちょっとだけ頭のなかに浮かんできましたが、それでも運転する車の中やiPodで聴く音楽はまだまだウインターシーズンは終わっていません。

そんなわたしがお勧めなのが、トリノ五輪モーグル女子代表の上村愛子の使用マテリアルで有名な「ID one ski.com 」のイメージソングの音楽サイト「ID one Music.com」で紹介、配信している高垣乃理子さんの曲「粉雪」「傍に居て」です。

skierで歌手の高垣乃理子さんのオフィシャルサイトはこちら

参考までにID one ski.com絡みで、上村愛子さんの公式サイトはこちら

上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと

上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと

  • 作者: 山石 やすこ
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2006/01/07
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。