SSブログ

FedexCMに観る不確実性の時代 [CM]

弱肉強食の原始時代という時代背景はなぜか現代社会に通じるものがあります。
わたしもリストラされないようにしなければ…(笑)

バイラルしますので、ごらんください




ところで、このCMを観ていたら昔みたアマチュアフィルムを思い出しました。
そのフィルムのタイトルは『ゴジラ対バンビ』<原題:Bambi meets Godzilla>

作者はMary Newland(1969年製作)です。
短い作品ですが当時としてはなかなか衝撃的な作品でした。(笑)

もう一度みてみたいなぁ…と思っていると情報が入ってきました。
なんと『ゴジラ対バンビ』は下に紹介しているインポートDVDに収録されていました。
インポートDVDなので注意書きが
リージョン 1 (米国、カナダ向け ※日本国内 (リージョン 2)用のDVDプレーヤーでは再生できません)
PCなら再生可能かな?

Godzilla & Other Movie Monsters

Godzilla & Other Movie Monsters

  • 出版社/メーカー: Passport Video
  • 発売日: 2000/05/16
  • メディア: DVD


う~ん、観てみたい…


P.S.
なんと『ゴジラ対バンビ』に続編がありました。『バンビの息子対ゴジラ』<原題:Son of Bambi Meets Godzilla>
この作品はショートフィルム配信の老舗iFILMで観ることができます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Star Fleet X-BomberMac版2.0.0登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。