SSブログ

出来るかな?ウルトラ警備隊! [TOY・雑貨・小物(ガジェット)]

まってましたぁ!
私はSF系アイティム大好きです。特に「ウルトラ警備隊」で使用されていた腕時計型通信端末には目が無く、自らも日本では唯一腕時計型携帯端末「WRISTOMO」を所有しています。

「WRISTOMO」

でも「WRISTOMO」は「ウルトラ警備隊」形式の腕に付けたままの会話が出来ないという難点があり、しかもNTTDoCoMoのPHS撤退によって「WRISTOMO」には明日が無く、新たな腕時計型通信端末を待ち望んでいたところでした。



しかし朗報です。
CNET Japanのニュース記事より

WILLCOMのW-SIM対応腕時計型ワンセグ端末、
アサヒビールのプレゼントに採用

WILLCOMは、W-SIM対応の腕時計型ワンセグ視聴端末「スーパーワンセグTV Watch」がアサヒビールのキャンペーンプレゼントに採用されたと8月15日に発表した。
スーパーワンセグTV Watchは、キャンペーンの賞品用に企画、開発された腕時計型のワンセグ視聴端末だ。本体の上面に時刻などを表示するディスプレイが配置され、上面が開くようになっている。
上面の裏側がTV用ディスプレイになっており、ワンセグ放送の視聴ができる。
本体にはテンキーや十字キーを装備しており、本体のスロットにW-SIMを挿入することで、WILLCOMのPHS端末として通話やメールの利用もできるようになっている。

>WILLCOMのPHS端末として通話やメールの利用もできるようになっている。(端末製作はどうやらNECらしいです。)

これです!これが私が待ち望んだ「ウルトラ警備隊」的腕時計型通信端末です。
WILLCOMの記事によると、今のところキャンペーン商品での展開だけのようですが、ぜひ端末の販売もお願いします。
期待しています!

WILLCOM-アサヒビール株式会社「うまい!を選ぼうキャンペーン 2006 うまい!旬感プレゼント!」へのW-SIM対応「スーパーワンセグTV Watch」採用について-

キャンペーンの詳細は、アサヒビール株式会社のホームページをどうぞ(私も応募しよっと!)

追記
ついでにtanomi.com(たのみこむ)にも商品化リクエストを投稿しちゃいましたので、賛同してくださる方はよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

daywalker

どうやら2chにもスレがたっているようです。

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1155624386/l100
by daywalker (2006-08-20 10:58) 

ほんと、販売して欲しいですね!!
私も商品化リクエストを投稿してきます!
by (2006-08-20 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。