SSブログ

急げ!「Bryce」v5.0無償バージョンGet!! [3DCG]


現在DAZ Productionsでは3D景観作成ソフト「Bryce」v5.0が期間限定で無償公開中ですが、ダウンロード可能な期間2006年9月6日までとあと少しとなりました。
v5.0というのは現在市販されている「Bryce」v5.5の旧バージョンですが、機能はバッチリで問題なしです。こんなソフトがメーカサイトからタダで入手できるなんて、とてもすごいです。
Blenderなどの3Dツールで利用する景観データ作成用にはもってこいではないでしょうか?

詳細はこちらの窓の壮の紹介記事をごらんください。

ダウンロード先が英語なので、さっぱりわからないという人や登録方法が?という人はこちらを参考に。
(ぜひ読んだ方がいいです。なぜならどうやらプログラム本体と景観素材データをを別々でダウンロードするようです。)

また、このソフトは英語版ですので、使い方が判らない方はこちらのチュートリアルがお勧めです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

影使い

 以前からキョーミのあったソフトだったので、さっそくいただいてきました。
 苦労しました。
 良い情報ありがとうございます。
 使いこなせるかどーかは・・・・・ですが。
by 影使い (2006-09-05 23:27) 

daywalker

影使いさん、ダウンロードできてよかったです。
情報はお役にたちましたか?
ローカルネタですが、ちなみに私が住んでいる町の商工会ポイントカードのデザイン(白鳥(?)のCGのやつ)は、私の親戚の人がBryceを使って作ったものです。
バラシチャイマシタ (^o^)
by daywalker (2006-09-06 18:43) 

大輔

古いブログにコメントしてすみません。
無料っていうのは、いいですよね! BryceとVueでは、Vueの方が使いやすいのかな。。
by 大輔 (2008-07-29 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。