SSブログ

jahshaka起動スプラッシュ画面コンテスト優勝作品決定! [jahshaka]

2006年9月11日(月曜日)付
以前このブログでもお伝えしましたが、本家ページで人気投票も行われていたjahashaka V2 のスプラッシュ画面コンテストの優勝作品が決まったようです。

コンテストの結果についてはこちらに掲載されています。
優勝  Chrispy54_blueさん
準優勝 Monkeeさん
三位  gezさん


と言う結果になりました。
しかし投票数のグラフではheroさんの作品が得票数がダントツだったような気がしますが、何故?(審査基準は人気だけではない?)

(ちなみに私の予想は外れましたが。)

さてChrispy54_blueさんの優勝作品ですが

なかかなカッコいいですね。
さっそく次にアップされるjahshaka 2.0のrc5のバイナリに搭載されるようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。