SSブログ

jahshaka雑誌に登場 [jahshaka]

うれしくてBBSにも投稿しちゃいましたが、Jahshakaがやっとこさ日本の雑誌に紹介されました。
紹介された雑誌は、私が立ち読みで愛読している(^_^;)と書いたアノ晋遊社刊のWindows100%です。
11月号にカラー2ページでjahshakaについての紹介記事が掲載されています。

【特集2】 超絶ツールが今ココに集結。
最新・最強フリーソフト宣言!!


という記事のなかで、操作画面を交えて紹介しています。
但し残念なことに前バージョンのjahshakaのver.1.9についてです。
(多分編集締め切りの関係でしょうか?それともver2.0の安定・品質の問題か?さて)
付録のCD-ROMにもバイナリが収録されているようです。
これで、日本では無名だったJahshakaが、ようやく一般に浸透し始めるかもしれません。

晋遊社のサイト


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

pochy

はじめまして、こんにちは。
以前から daywalker さんの部ログ読ませていただいています。
jahshaka と Blender の情報をを目当てに(笑)

Windows100%をコンビニで立ち読みした時にかなり衝撃でした。
そしてそのままレジへ。。。
by pochy (2006-10-20 10:45) 

daywalker

Pochyさんどうもはじめまして。
今後ともよろしくお願いします。
ようやく雑誌でも採り上げられたjahshakaですが、アプリケーションの完成度はというと、まだまだのようです。
長い目で見守っていきましょう。
by daywalker (2006-10-21 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。