SSブログ

かっ、川北監督ぅ~、・・・ [特撮 VFX]

東宝の平成「ゴジラ」シリーズの特技監督、川北紘一氏がなんと、とんでもない特撮番組の監督をするそうです。
タイトルは『スーパードールラマ Kawaii! Jenny』!
かっ、か、可愛いじぇにぃ~!?だって・・・・?

ジェニー ファッションジェニー W 36 クール&ベリー

ジェニー ファッションジェニー W 36 クール&ベリー

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


川北監督ぅ~、イタっ痛い、痛すぎる。でもきっと観ちゃうんだろうな(笑)

『スーパードールラマ Kawaii! Jenny』の公式サイトはこちらです。
売り文句は“実際の玩具を使ったトイ・メーション・システムによるスーパー・ドールラマ”だそうですが、(う~ん)私の大好きな特撮人形劇『Xボンバー』の当時の売り文句、スーパーマリオラマを彷彿させます(笑)。

■“Kawaii! Jenny”の公式サイトではパイロット版の特撮スナップ写真が公開されています。(巨大ロボや、敵キャラと思われる熊のぬいぐるみがチョイ、イタッ!です。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

こんばんは。^^
すごい大転身ですね。
どんな作品が仕上がるのでしょう。キャッチーであることは確かだと思いますが。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は、視点の解放について、記事をつくりました。
by 響(きょう) (2007-04-21 19:05) 

daywalker

響(きょう) さんコメントありがとうございます。
確かにキャッチーですね(笑)
by daywalker (2007-04-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。