SSブログ

FONさんが我が家にもやって来た! [PCパーツ]

以前にも書いたFON関連ネタの続きです。
昨日、1万アクセスポイント突破記念のルーター無料キャンペーンに応募していたFONソーシャルルーター"La Fonera"が我が家に届きました。
無料なのか、実は半信半疑だったけど送料以外費用がかかりませんでした。
さて、プロバイダーはSo-net以外にするとして、とりあえず届いた商品の箱を開けて確認してみると
ルーター(うゎ、小さっ!)と、日本語以外で書かれたカラーの取扱説明書(日本語は四つ折のモノクロの別紙)と、布教用の大小のステッカー2枚が入っていました。
自分で解説書とか書いたりするのに、私は取り扱い説明書とか読むのが嫌いです(笑)。
でも、そうとも言ってられないのでとりあえず・・・・と思っていたら、いいものを発見しました。
そう、解説ビデオです。(こりゃ便利!)
フォネロ登録手順

La Foneraの設置手順

La Foneraの登録手順

ほっほぅ、解説のおねえさんはVAIOユーザーのようですね、さぁ、So-netにアピール!!(笑)
MyPlaceへの接続手順

これで、完了か、簡単ですね。

オマケ
▼こんなイベントもあったようです。
ロジテックとFONとのコラボレーションによる。
Skype PhoneイベントinツクモEX(秋葉原)
Skype Phone × FON April 7th 2007 in Akiba

Logitec Skype専用 無線LAN携帯端末

Logitec Skype専用 無線LAN携帯端末

  • 出版社/メーカー: ロジテック
  • 発売日: 2006/09/30
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。