SSブログ

またまた、笑ってしまいました『サザエさんですのに』! [小ネタ(お笑いその他)]

 腹を抱えて笑ってしまった『サザエですの』の第二弾があるようです。
 これもけっこう笑えます。(2では新キャラの花沢さんが登場します。)


                    サザエですのに

しかしここまで来るとプロ業ですね(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。