SSブログ

じゃ~しゃか神動画再び! [jahshaka]

webサイトがクリンナップされ、フォーラムに管理・開発者の

... we will be doing a jahplayer release next week and will need help debugging the final installer...

という投稿があり、どうやら来週あたりjahplayerの新しいバージョンが出てきそうな感じです。
 暮れになって、いいいよ新しい動きが見えてきそうなjahshakaプロジェクトですが、日本国内でもガイドブックの発売もあってかユーザーの活躍が目立ってきました。
 以前紹介したjahshaka使いのdeadblue238Pさんの神動画がまたニコ動にアップされました。
相変わらずエフェクトのセンスは抜群です。ここまでjahshakaを使いこなしている方がいるとなんだか嬉しくなりますネ(笑)。


【ニコニコ動画】【MAD】アイドルマスター 千早 「ハイパーマスカレード」(masquerade)TЁЯRA

▼より高画質なDivx Stage6版もアップされています。

(MAD)idolm@ster chihaya Hyper Masquerade(masquerade)TERRA

だんだんグレードが上がってきていますね。

■関連記事 Jahshakaユーザー発見! [jahshaka]

■関連書籍

はじめてのJahshaka―フリーの高性能ビデオ編集ソフトを使いこなす! (I/O BOOKS)

はじめてのJahshaka―フリーの高性能ビデオ編集ソフトを使いこなす! (I/O BOOKS)

  • 作者: 佐野 彰
  • 出版社/メーカー: 工学社
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hina

はじめまして。Jahshakaをインストールして、悪戦苦闘中です(^^;)
初歩的なことなのかもしれませんが、3Dテキストのレイヤーに
どうしても日本語が出てきてくれないのです。日本語のフォントを使っても
です。(IMPフォントを入れました)。仕様なのかとあきらめていたら、
この動画では、ばんばん、ひらがなや漢字が飛んでましたよね…
もしご存知なら、日本語を出す方法を教えてください。
突然やってきて、ずうずうしいお願いでごめんなさい。
by hina (2008-07-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。