SSブログ

『ギララ』だけじゃないぞ!! [怪獣 ロボット]

 映画『クローバーフィールド』のヒットで、「日本の怪獣映画はどうしちまったんだ?」とお嘆きの貴方、待望する怪獣映画の登場です。
と言っても自主制作映画なのですが。
aaa.jpg

深海獣レイゴー/REIGO Deep Sea Monster



 だいぶ以前にもこのブログで紹介したことがある自主制作で平成『ガメラ』シリーズの続編『駕瞑羅(ガメラ)4』を製作しファンの注目を浴びたあの落語家で特撮映像作家の林家 しん平監督の最新作がようやく拡大公開の運びとなったようです。
YouTubeにアップされた映像の説明によると
bbb.jpg 監督 林家 しん平
制作 InterMedia Co.,Ltd.
落語家が怪獣魂を込めて作った最新特撮怪獣映画がインディーズで登場!
第1回「深海獣レイゴー祭り」開催決定
2008年6月12日(木)
北沢タウンホール・4回上映
1回目10:30 2回目13:00
3回目15:30 4回目18:30
各種グッツ販売のお楽しみ付き
他に、レイトショー・映画祭・イベント決定
お問合InterMedia Co.,Ltd.03-5957-0477
http://reigo.jp/
http://shinpei.net/
上映館募集中

だそうです。
 主な出演者は 杉浦太陽、七海まい、蛍雪次郎、黒部進(わおぉ!)、市川右近、林家しん平 ほか。
 尚、上映会場では雨宮慶太監督デザインの深海獣レイゴーの
デザイン画をプリントしたTシャツの販売もあるようです。(ほしい!)


▼深海獣レイゴー(零号)公式サイト
http://reigo.jp/
▼林家しん平公式サイト
http://shinpei.net/




※ここからは業務連絡です(笑)。
上映館募集中とのことなので・・・ゲロコンで・・・・どうでしょう?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ガメラ医師

 こんにちは。突然のコメントで恐れ入ります。
私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラ関連情報の一環として、深海獣零号(レイゴー)に付いて言及した記事をまとめておりまして、この度5月17日付け、下記TBの更新中にて、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
by ガメラ医師 (2008-05-19 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。