SSブログ

映画『MATRIX』の真の後継者 [KAYDARA]

kaydara.jpg
 一年前に紹介した『Ratrix Hero』のスタッフが制作している新作映画『KAYDARA:カイダラのその後ですが、どうやら昨年の暮あたりに予告映像の第二弾とメイキングが公開されていたようです。
- "Ratrix Hero"は序章にすぎない。本当の物語はこれからだ! -

kaydara Poster.jpg

"KAYDARA" TRAILER 2  



 映画『MATRIX:マトリックス』に影響を受けたファンによる自主制作映画は数あれど、中でも特出してクオリティの高いフランスのファンによるインディーズムービー『KAYDARA』は、完成が待ち遠しい作品です。
▼このメイキング映像でもそのクオリティの高さが窺えます。

Making of "KAYDARA"  




▼『KAYDARA』公式サイト
ratrixhero.com

■関連記事
マトリックチュ~!! [INDIES MOVIE, MAD映像]

- 余談ですが、KAYDARAと聞くと、今はAutodesk(オートデスク)に買収されてしまいましたが、リアルタイム・3次元キャラクタ・アニメーションツールのMotionBuilderを出していた会社名を思い出してしまうのは私だけ?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。