SSブログ

Blender party @TOKYO,Japan 2009について [BPTJ2009]

Blender party @TOKYO,Japan 2009のティーザーポスターが出来ました。
とりあえずはコレを元に料理していただくことと思います。
bptjs.jpg
尚、以前にもお話しした様に明日よりしばらくの間ネット環境および、携帯も使用不可な場所(ショッカーの秘密基地)で改造手術を受けます。

そこでなんですが、Blender party @TOKYO,Japan 2009については、まんださんとグリマー(Mack)さんに今後をお願いすることになりました。
Blender party @TOKYO,Japan 2009を素晴らしいパーティーにするために現在3人でブレインストーミングをおこなっています。
スタッフも募集していますので、皆さんご協力および御参加のほど宜しくお願いします。

▼以下Blender/jpのまんださん告知を転載
おはようございます。

Blender Party @Japan, Tokyo 2009[BPTJ2009]
http://sites.google.com/site/bptj2009/

の正式な募集告知はまだですし、おそらくBlender.jpにも新しく募集告知募集告知のスレッド(+α)を立てると思います。
その前にちょっとだけ。

1.募集告知関連
・募集告知は15日夕方~夜を予定。その際にはBlender.jpへもスレッド立てます。
・今回は「宴会くん」使いますので、よろしく。
・"Blender"に興味のある方、ためらわずご参加をお願いします。

2.VFXコンテスト
コンテストに応募される作品は既存のものでもOkとします。今回はオンライン審査したいなーとかいう関係上、vimeoに限定させていただきました。原則作者自身がvimeoにアップロード、という形になります。 (もちろん、VFXコンテスト等に限らず「これすげー」ってな動画のタレこみもWelcomeです。)

3.プロモーション活動
例えば自分が作った動画とかを売り込みたい場合、VFXコンテストに応募など+懇親会にて、ということで。 ただし事前の調整が必要なので、連絡をいただくようになると思います。

4.企画内容やフォローページについて
企画内容やフォローページについて「ここをもっとこうしたらいい」とか、制作に協力してくださる方がいたらご連絡お願いします。


なにかありましたら、"bptj2009_at_gmail.com"("_at_"を"@"に変えてください)、「まんだ」あてにご連絡ください。

---
[Involvedな3名(3/12現在)]
mack2000
でいをおかあ:「スーパーバイザー」&「相談役」に就任
まんだ



私も早く回復して是非参加したいです。

それではしばらくブログも休みますので宜しく。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

はらお。

仮面ライダーになって戻ってこられる日を待っています!
blenderのイベントも楽しみにしています。
by はらお。 (2009-03-13 16:35) 

まっくい~ん

どこか部分的に
パワーアップを図るのでしょうか?

お大事にしてください。
by まっくい~ん (2009-03-13 17:09) 

daywalker

はらおさん>
ありがとうございます。イベントでお会いできたらいいですね。

まっくい~んっさん>
そうですね、脳改造はしないので・・・・・
ライダーマン程度だとちょっと寂しいですね(笑)

by daywalker (2009-03-13 20:28) 

daywalker

正式募集告知されました。
http://sites.google.com/site/bptj2009/
by daywalker (2009-03-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。