SSブログ

ぶれんだーぱーてぃのその後 [BPTJ2009]

久しぶりのBPTJ2009ネタです。
Windows100%の6月号(今月号)を見ましたか?
1/2ページほどですがBPTJ2009についての紹介記事が掲載されていますので良かったらどうぞ。

Windows 100% 2009年 06月号 [雑誌]

Windows 100% 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: 雑誌



それと前回名古屋でフライヤーのキャラをBlenderで3D化してくださったFEDBさんが今回もフライヤーのキャラとメカパンダ「ポリパンダ28号」を3D化してくれました。
bptj.jpg
09050911.jpg
http://fedb.blogzine.jp/blenderclip/2009/05/3treblemixtured.html

しかもFreestyleによるレンダリングも試してくださったようで、それがmaximeさんとT.K.さんのFreestyle開発Blogにも記事がアップされました。
▽Freestyleによるレンダリング
fedb_bptj2009.jpg
http://maximecurioni.com/freestyle/?p=378


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

fedb

Blog記事紹介してくださって、ありがとうございました。
改めて下のFreestyle版と見比べると、上のtoonは下品な色使いだなぁと思いましたw

Win100%は昔からBlenderを記事にしてますよね。6月号買ってみます。
by fedb (2009-05-15 01:58) 

藤堂+

Windows100%掲載されましたか!
確認してみます。

by 藤堂+ (2009-05-15 10:10) 

daywalker

fedbさん>
またまた3D化ありがとうございます。
Freestyleでの仕上がりが結構いいのでちょっと感動しました。

藤堂+さん>
そうなんです。Blender partyもようやく全国的に認知されました。

そうそう、この場を借りて
取材してくださったWindows100%の編集のYさんどうもありがとうございました。
今後さらなるblender記事の拡充を期待します。
by daywalker (2009-05-15 10:44) 

まんだ

これは某氏に知らせなければw
by まんだ (2009-05-15 19:09) 

jkani4

まんださん>
メールいただいてありがとうございます!
ここはひとつ、このWindows100%も購入して布教活動に!

bedbさん>
パンダ、いい感じですね。
リボルテックシリーズのブラックオックス的な質感がたまりません!

by jkani4 (2009-05-16 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どりあん!(Durian Project..短編映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。