SSブログ

留ブラnano! [TOY・雑貨・小物(ガジェット)]

とりあえず今日の朝11時より受け付け開始ということだったのでPCの前で構えていて、時報とともに注文しました。
中子真治さんの飛騨高山 留之助商店オリジナル「デッカード・ブラスター」のミニチュア版(1/5スケール)
『留ブラnano』
です。
パッケージの箱もミニチュア化されて再現されているのがすごいです!
a0077842_014521.jpg
▽留ブラnanoについて
http://tenshu53.exblog.jp/tags/%E7%95%99%E3%83%96%E3%83%A9nano/

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

まっくい~ん

小さくいので、大事にしまっておくと
無くしてしまいそう。

携帯のストラップ仕様を
作ってもらえないかな。
by まっくい~ん (2009-05-21 13:44) 

daywalker

まっくい~ん さん>
トリッガーの所にリングを通せば携帯ストラップになりそうですね。

何とかドールに持たせて遊ぶというのもありかな(笑)
by daywalker (2009-05-21 14:32) 

(篁)/68区27点

1/6だとジャストサイズかなあ。ドール用。マグナムサイズ?
by (篁)/68区27点 (2009-05-21 17:13) 

daywalker

(篁)/68区27点 さん>
▽留之助商店のブログ記事によると

正確に1/6だと小さ過ぎてフィギュアとのバランスが悪いことが判明、最終的には1/5スケール、全長5センチ弱に落ち着いた。

だそうです。なるほどね。
by daywalker (2009-05-21 18:36) 

daywalker

追記ですが、
当方は、実際に店まで出向いての直接渡しで発注しました。
先ほどメールチェックしていたら、すでに留之助商店の店長から注文確認のメールがとどいていました。
それによると
「商品は5月末から6月上旬にかけて、
商品提供の準備が出来次第、順次ご連絡させていただきます。」
とのことです。
ワクワク(^O^)
by daywalker (2009-05-21 18:48) 

まっくい~ん

小生

注文
しま
した。
ワク
ワク
ワク
(^o^)v

by まっくい~ん (2009-05-21 22:00) 

daywalker

まっくい~ん さん>
おお!発注しましたか。

by daywalker (2009-05-23 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。