SSブログ

留ブラnano入手! [TOY・雑貨・小物(ガジェット)]

きょうは仕事が無かったので、自分のホームページのトップページとロゴの変更を午前中におこなって、午後は先週末に連絡があった留之助商店に発注していた商品の受け取りに高山まで(愛犬「萌」の散歩も兼ねて)行ってきました。
Photo022.jpg
下呂の中子さんの自宅付近の「倉庫」はずいぶん前に何度も行っていたのですが、留之助商店に出向くのは実は今回が初めてでした。
久しぶりにスタン・ウィンストンの(今となっては遺作ですが)ターミネーターのエンドスケルトンやエイリアンのレリーフ、スタンが初監督した映画「パンプキンヘッド」のモンスターなどに再会しました。
Photo023.jpg
で、今回の目的は「留ブラnano」の受け取りだったのすが、コレが想像以上にディテールおよび出来が良かったので感動しました。
昔、映画「ブレード・ランナー」のアクション用のゴム製のガンのプロップから型どりしたレプリカを手にしたことがありますが、留ブラnanoはそれの1/5のサイズなのにはるかに出来がいいんです。
買って良かったです。
Photo002.jpg
ハリコレの受注分よりも当方が早く入手できたのはどうやら岐阜とうい地の利のおかげということのようですね(笑)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

まっくい~ん

お金先に振り込んだけど
まだ、連絡がないので
首が長くなってます。

まさに地の利のおかげですね。
いいな~
早く来ないかな~


by まっくい~ん (2009-06-09 08:33) 

daywalker

まっくい~ん さん>
どうも。お先にすみません(笑)
一個一個、留之助商店の榎本店長が組み立てているようなのでもう少し
時間がかかるかも知れませんね。
by daywalker (2009-06-09 19:26) 

まっくい~ん

組み立てぐらいこっちでやるから
早く欲しいです~ヽ( ゚д゚)ノ
by まっくい~ん (2009-06-10 11:59) 

まっくい~ん

明日には届くかな~

ヤフオクに出してる奴がいたな~
by まっくい~ん (2009-06-13 23:14) 

daywalker

私もヤフオクで見ました。
愛がないなあ・・・・

by daywalker (2009-06-14 08:14) 

まっくい~ん

>愛がない
そうだね、ホントに。
大して利益も無いのに
商売するなよって、思います。

昼前にポストに投函されたようで
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムで
確認しました。
家に帰るのが楽しみ?です。
by まっくい~ん (2009-06-15 12:26) 

daywalker

無事届いてなによりです。
by daywalker (2009-06-18 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。