SSブログ

Blenderの日本語化(復習) [Blender]

japan.png
え~と、前の記事で日本語化で頓挫しちゃって使っていないと言う人がコメントしてくださったんですが、そういえばBlenderの日本語化についてちゃんと今まで説明してなかったのでこの機会に復習も込めてやっておこうと思います。(ただしWindows版についてですが。)
■最初に
まずはBlenderを入手します。
▼入手先は(とりあえず現在最新ので説明します)
http://www.blender.org/download/get-blender/
ins.jpg
Windows 32 bitsの所から
インストラー付きの
Blender 2.49a Installer (10.5 MB)
もしくは圧縮形式の
Blender 2.49a Zip Archive (15 MB)
のどちらでもかまいませんのでダウンロードします。
(6/22追記)blender.jpの情報によると
-----------------
注意:Windows版に、Sequencer で AVI ファイルが正常に扱えないバグが発見されました。バイナリは blender-2.49a-avifix-windows.exe(もしくは.zip) に変更されていますので、先にダウンロードした方は注意して下さい。
-----------------
とのことです。すでにダウンロードした人は要注意です。

圧縮形式は解凍してすぐに使えます。
インストーラー版はインストラーに従ってインストールしますが、blenderのユーザーデータの格納先の設定画面では後々設定ファイルを探すのに簡単なので真ん中の"Use the installation directory"を選択してインストールします。
sae.jpg
↑こんな感じ

■次に
標準のBlenderのままでも日本語化出来ますが、一部分だけの日本語化となりますので、より多くの部分を日本語化するためにボランティアの方が作成された“日本語mo”ファイルを入手します。
▼入手先はコチラのBlender@2chという所のファイルアップローダ
http://blender2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/upload.html
最新の物が上がっていると思います。
注)Infoseekのリンクは直接飛べません。URLをコピー&ペーストして移動のこと。
(日本語moファイル)とあるのがソレです。ダウンロードして解凍しておきます。
ただしこちらのアップローダはどんどんファイルがアップされると古い物からどんどん消えてしまうので、当方のサイトでもバックアップしています。
http://www.hyper-ball.net/blenderdotnote/honyaku01.html
ins2.jpg
↑下の方にいくと新しい日本語化ファイルがあります。
(注意)
現在配布されている最新のblender 2.49bではこの拡張翻訳されたmoファイルが正式採用されましたので別途ダウンロードする必要はなくなりました。


※2010,3月追記
2.49bで採用された日本語テーブルでも誤訳や未翻訳部分があります。そこでそれを修正し翻訳を拡張してくれるmoファイルがすでに有志の人たちによって作成されています。別途ダウンロードしてご利用してください。


■では日本語化に進みます。
Blenderを起動します。
ins3.jpg
起動したらヘッダー(画面上のメニューバーのような所)と3Dビューワー(マス目の画面)の境目のと頃にマウスを持って行きます。カーソルが上下の矢印マークに変わったらマウスドラッグして下の方へ画面を引っ張ります。
するとユーザー設定用の画面が現れます。
ins4.jpg
そこで"Language & Font"というボタンを押します。次にその設定画面で"international Fonts"ボタンを押して設定に移ります。
この設定画面で"Select Font"ボタンを押すとフォントを読み込むためのファイルブラウザが立ちあがるのでWindowsフォルダ内の"Fonts"フォルダから日本語のフォントを選択して右上の"LOAD UI FONT"ボタンを押して読み込ませます。
ins5.jpg
画面ではメイリョウ"meiryo.ttc"を選択しています。
読み込みが完了すると画面上に"Interface Font: C:\Windows\Fonts\meiryo.ttc"といった具合に自分が選択したフォントのパスが表示されます。それを確認したら真ん中あたりの"language: English"とあるプルダウンボタンを押します。
各国の言語が表示されますのでその中から"language: japanese"を選択します。
j1.jpg
後はどの部分を日本語化するかを設定するのですが、今のプルダウンボタンの直下の3つのボタン"tooltips","Buttons","Toolbox"のボタンを押すとそれぞれの箇所が日本語化されます。
ちなみに"Font size :"のプルダウンボタンで表示メニューのフォントサイズも変更出来ます。
あとはヘッダーの境にマウスを持って行って上にドラッグして画面を戻せばOKです。

こうして日本語化出来たのですが、このままBlenderを終了すると次に起動するときには設定は元に戻ってしまっています。これはユーザー設定を保存していなかったからです。
では、ここまでのユーザー設定を保存しましょう。
保存方法は、キーボードの[ctrl]+[U]キーを押すことでOKです。
次回からちゃんと日本語で起動出来ます。

■より多くの日本語化(最新のblender 2.49bではコレ以下の作業は不要となります)
ここまでの説明でBlenderのインターフェイスの日本語化が出来たと思いますが、最初にも述べた様にこれだけではちょっと中途半端の日本語化です。
そこではじめにダウンロードして解凍した“日本語mo”ファイルで書き換えます。

まず日本語化を完了し設定保存したBlenderは終了しておきます。次にデスクトップのBlenderのショートカットアイコンを右クリックしてファイルの場所を開きます。
ccccc.jpg
その中(デフォルトでCドライブにインストールしたなら)
C:\Program Files\Blender Foundation\Blender\.blender\locale\ja\LC_MESSAGES
にblender.moと言うファイルがあります。これが日本語メニューのファイルです。
wwww.jpg
コレを先にダウンロードしたblender.moファイルに置き換えるとより一層日本語の表示部分が増えるわけです。
※私のサイトからダウンロードしたもので置き換える人はそのフォルダに添付されているテキストファイルの内容を良くを読んでmoファイルをblender.moに名前を変更してから使ってください。

その結果下の様になります。どうです?多くの部分が日本語化されましたね。
f1.jpg
蛇足ですが先の設定画面ではメニューの言語の他に画面全体のテーマとかも変更出来ます。
下はRoundedというテーマを選択した画面です。暗めで結構かっこいいんで私は常にこっちを使っています。
f2.jpg
とまあ、だいたいの流れはこんな感じです。ご理解いただけたでしょうか?
まだ解らない様でしたらコメントください。

ただしこの作業についても動作を保証する物ではありません。
日本語moファイルの書き換えについては自己責任でお願いします。

nice!(0)  コメント(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 76

GARONN

どこを探しても、blender.moってのが見つかりません。

とりあえず、C:\Program Files\Blender Foundation\Blender\.blender\locale\ja\LC_MESSAGES
にblender.mo

の、「.blender」ってのから見つからないです、どこにあるんでしょうか?
by GARONN (2009-07-18 03:45) 

daywalker

GARONN さんどうも
確認します
1)blenderはアドミニ権限でインストールですか?
2)上の記事の説明にあるインストール時のUse the installation directoryの選択は3つの内どれを選択しましたか?
3)OSはXP、Vistaどちらです?
これらの条件によって「.blender」のある場所が変わってきますので。

by daywalker (2009-07-18 15:15) 

たか

お疲れ様です。

横からすみません……上の方、多分自分と同じ状態だと思います^^;

Documents and Settings/自分で決めた名前(tomoとかtakaとか/Application Data
を開くとBlender Foundationがあると思います。

それでも見つからない場合は、検索で.blenderを探すとあると思いますよ。

それで、お聞きしたい事なんですけどBlender FoundationをC:\Program Filesへ移動させたいんですけど、マウスでD&Dしても大丈夫でしょうか?
なんか、大切そうなファイルがあるみたいで心配なのでお時間がある時に教えて下さい^^;

それでは、失礼します^^w
by たか (2009-07-28 05:35) 

daywalker

2009,9月現在最新のblender 2.49bではなんと!、日本語moファイルが先のボランティアの人によってつくられた拡張版を正式採用しました。そのおかげで別途moファイルをダウンロードの必要がなくなりました。
(これでちょっとだけ日本語にやさしいアプリに近づきました。)
by daywalker (2009-09-05 15:48) 

JUN

検索からたどり着きました!
おかげでブレンダーの日本語化に成功しました!
丁寧な解説で大変分かりやすかったです!
ありがとうございました
by JUN (2010-03-03 14:09) 

daywalker

最近別件でBlender.noteの日本語翻訳テーブルのページを更新しました。
そこで2.49bの誤訳、未翻訳部分を修正翻訳してくれるテーブルmoファイルのバックアップも追加でUPしておきましたのでご利用ください。
by daywalker (2010-03-23 21:37) 

MJ

こんばんは
丁重な解説のおかげで順調に日本語化が進んでいたのですが
プルダウンボタン内の文字が一切表示されなくなります。
起動時にはプルダウンボタン内にはちゃんと英語の文字があり、正常な動作をしているのですが
"Language & Font"を押した途端、プルダウンボタン内の文字だけが消えてしまいます。
フォントファイル"meiryo.ttc"を設定し、日本語化した後もプルダウンボタンは相変わらずただの色つき四角ボタンとなっています・・・。
その他の部分は日本語化できました。
もし原因をご存知でしたらご教示いただけると嬉しいです。
by MJ (2010-04-04 22:44) 

ZO

検索でたどり着きました、丁寧な解説で無事日本語化することが出来ました。ありがとうございます!

>MJさん
横から失礼します
同じ症状に当たりました、どうもintelのオンボードだと日本語化した際プルダウンの文字が消えるバグがあるようです
http://blenderfaq.blender.jp/home/problem/nihongo-ka-suru-to-botan-no-moji-ga-kieru
文字が消えて分かりづらいのですが…「Languagea:Jpanese」を選んだ右のプルダウンが「Use Textured Fonts」でそこを押したら治りましたよ
by ZO (2010-04-16 00:00) 

MJ

>ZOさん
無事問題解決いたしました。
ありがとうございますm(_ _)m
by MJ (2010-04-19 15:10) 

 ME;

こんばんは
MacBookで日本語化をしようとしているのですが
どうやっても日本語にする事ができません。

よろしければご教示していただけるとうれしいです。
by  ME; (2010-06-03 23:32) 

daywalker

ME;さんどうも。
Macの場合も2.49bでは日本語化の操作方法はほとんど変わりません。
ただWindowsにあるメイリオフォントなんかはありませんので、Macの場合はMac OS内の日本語フォントを指定してあげるだけです。

あと、moファイルは
Contents/Resources/locale/ja/LC_MESSAGES
にあると思いますので、日本語表記を拡張したものに変えるにはそこにmoファイルを置きます。(ただし自己責任でお願いします)
by daywalker (2010-06-12 13:24) 

YH^ω^

最初、記事を見てからWindows/Fontsからmeiryo.ttcというのを探してみたのですが、見つからないので検索してダウンロードしてみたところ、結果は変わらず見つかりませんでした。

試しに一度全て展開してみたのですが見つかりませんでた…。
ちなみにOSはXPです。
いまさらながら教えていただけると幸いです。
by YH^ω^ (2010-09-06 22:01) 

daywalker

YH^ω^さんどうも
Windoows\Fontsフォルダのなかにみつからないですか?
メイリオフォントはダウンロードして解凍後フォントフォルダの中にいれたんですよね・・・・・・それなら見つかるはずなんですが。
当方のXP環境ではちゃんとメイリオで表示できました。
by daywalker (2010-09-07 06:51) 

tatsu

はじめまして。

ご指導のとおり、日本語化に成功しました。
初期設定保存で、Ctrl+Uで保存して、終了させると
次の立ち上げは、英語に戻っています。
言語タブもEnglishしかチョイスできなくなってしまいます。

こんな症状ご存知の方、アドバイスよろしくお願いいたします。
by tatsu (2011-01-02 17:17) 

YH^ω^

こんにちは。

meiryo.ttcのことですが、どうやら私の使っていたマシンのスペックの問題だったみたいです。(寿命・Blenderに罪はない)
あのあと数日後にぶっ壊れました。^^;

現在は別のマシンで使っているので大丈夫です。
by YH^ω^ (2011-01-29 20:00) 

daywalker

しばらくブログ更新出来ていなくてごめんなさい。
YH^ω^さん、
PC壊れちゃいましたか。大変でしたね。現在は無事使えているようで何よりです。

tatsu さん、
当方の環境ではそういった問題は発生していません。
他の方でこういった症状にあった方いませんでしょうか?
もしありましたらご一報ください。
また解決策の解る方も歓迎します。

by daywalker (2011-02-04 00:25) 

Schweinsteiger

こんにちは。

ご指導の通りに操作して日本語化に成功しました。
本当に分かりやすい説明をありがとうございました。
by Schweinsteiger (2011-02-24 23:36) 

熊野郷

はじめまして、初めてbienderに挑戦を始めた初心者ですが、ダウンロードしてきたファイルが、バージョン2.57で、立ち上げた画面そのものが違っている上に、Blenderフォルダ内そのものも、
ProgramFiles/Blender Foundation/Blender/
この下には2.57というファイルしかないのです。
おかげでさっぱり判らずお手上げ状態です。
2.57の中には書き出すのもいっぱいありますが、とにもかくにも
.blender\locale\ja\LC_MESSAGES
というものがまったくないのです。
ソフトの構成自体が変わってしまっているのでしょうか?
教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします
by 熊野郷 (2011-05-18 17:05) 

熊野郷

上記で間違いがありました。
2.57はフォルダでした。
ProgramFiles/Blender Foundation/Blender/2.57
となります。
2.57の下にはpluginsとpythonとscriptsのみっちのフォルダがあり、各フォルダの中にあるものは、書き出すのも辛いほどたくさんあります。
画面も何がなにやらさっぱりわかりません。
追記でしつこくてすみません。
よろしくお願いいたします。
by 熊野郷 (2011-05-18 17:13) 

daywalker

>熊野郷さん
現在日本語か出来るのは2.4xのみです。
この記事でも2.5xについては全く触れていないはずですが・・・・
by daywalker (2011-05-21 11:42) 

熊野郷

回答ありがとうございます
やはり2.57は、まだ日本語パッチがないのですね?
日本語化が追いつくのを待つか、2.4xを入れなおしてみるか検討してみます。
ありがとうございました
by 熊野郷 (2011-05-21 12:49) 

太鼓の凡人

ありがとうございます!
ご指導のおかげで日本語化できました!
by 太鼓の凡人 (2013-12-20 20:38) 

田中健一

ありがとうございます!
ご指導のおかげで日本語化できました!
by 田中健一 (2013-12-20 20:38) 

山本貴大

お世話になります。
Blender 2.49bを日本語化した際、最初は成功しましたが、2回目以降はプルダウンの文字が "□"に表示されて、弱っております。
「Languagea:Jpanese」を選んだ右のプルダウンが「Use Textured Fonts」でそこを押したら治りました、というのも試したのですが
うまくいきませんでした。
どうすれば、日本語化できるのか、ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

by 山本貴大 (2014-10-07 04:05) 

山本貴大

Blender 2.49bの日本語化で、フォントにmeiryob.ttcなどを使ってみましたが、どれも□を表示します。
英語版に慣れるか、Blender の最新版を使う方がいいでしょうか。
なにか解決策がありましたら、
よろしくお願いいたします。

by 山本貴大 (2014-10-07 07:13) 

ブライトリング

ブライトリング複雑で精密な強調に対して逍の装飾の図案を超えました。しかし歴史の上から言って、チップはすべきに機能の用品で、透明なブライトリング時計が辺鄙なのはここ 0.39594245 jpnice9 ブライトリング時計 jpnice9.com/products/n6/ 0.102088873 各式の外形を設計して優雅でしかも実用的な機能のブライトリング時計を兼備して、ブライトリングは複雑な機能の時計実力の手本です。
http://www.jpnice9.com/
http://www.jpnice9.com/products/own/

by ブライトリング (2015-06-08 11:34) 

スーパーコピー時計

スーパーコピー時計店goodscopy357.com,スーパーコピーブランド大特集!腕時計店は実体の販売方式で、その外仮想する通信販売腕時計店がまだあって、ネットワークの腕時計店はルートが異なるため、価格は比較的実体腕時計店は一定優位があります。スーパーコピー腕時計專門店:http://www.goodscopy357.com/
by スーパーコピー時計 (2015-10-17 15:33) 

スーパーコピー時計

ブランドコピー腕時計のしかし、オンラインの写真は非常にこのロレックスの時計のサイズを取得しませんでした . www.jpwatch9.comは高級スーパーコピーの販売専門です 2015-10-16 スーパーコピー腕時計N品のこのタイプは、それがストップに達するまで、リューズを時計回りに回して、毎日巻かれています . 時計市場!時計,等,その他の世界一流時計;売。当店は正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供し ます
http://www.oknewwatches.com/?p=159
http://blog.goo.ne.jp/tianhandidong

by スーパーコピー時計 (2015-10-30 11:37) 

ブランドコピーバッグ

高品質の製品上のすべてのサイトが元の製品の模倣に準拠して設計されている模倣ブランドのスーパーコピーバッグ、偽ブランドのバッグを提供しています。品質も2年間保証しています!スーパーバッグコピーhttp://www.offercopybag.com/
by ブランドコピーバッグ (2015-11-28 18:09) 

020スーパーコピー

現在はPCからだけではなく携帯電話やスマホからバッグを注文する人が多くなっています。インターネットを利用してスピーディにバッグを通信販売で購入する時代の変遷だと感じます。
http://www.0201v.jp/

by 020スーパーコピー (2015-12-25 12:46) 

brand1101

ブルガリ時計2016新作モデル
ブルガリが贈るメンズ、レディース高級腕時計。イタリアの上質な熟練技術をご堪能 ください.
ブルガリ 時計http://wap.brandceleb.net/watch-bvlgari1.html
ブルガリ時計修理、超格安ブルガリ時計レディースアウトレット特価セール
推薦された ブルガリ 時計 外し方、ブルガリ 時計 レディース 中古 新作多数
2015新作 ブルガリ 時計 値段、bvlgari 時計 レディース 流行っている
bvlgari時計中古、正規品ブルガリ 時計 女性アウトレット大特集!
ヴィトン 長財布 メンズ http://www.brandceleb.net/2016vuitton.htm
by brand1101 (2016-01-23 12:00) 

020スーパーコピー

オートクチュールとも言えるデザイン性に優れているブランドとして名を馳せているのがヴィヴィアンウエストウッド。色はビビッドですが、意外と服に合わせやすく多様に使える優秀なバッグだと言われています。
lv020brand@yahoo.co.jp
http://www.0201v.jp/
財布スーパーコピー
by 020スーパーコピー (2016-01-26 10:02) 

brand1101

ブランド rinkan
ブランド古着の通販。ブランド古着の高額買取実施中。ブランド古着のセレクトショップ、 RINKANです。
渋谷店、新宿店への店頭持ち込みやご自宅へ出張査定もいたします。
【RINKAN】買取/販売/オンラインショップ - ブランド買取の【RINKAN】
ブランド古着の買取・販売 / RINKAN渋谷店
RINKAN新宿店のご紹介ページ。渋谷、新宿、下北沢、福岡天神、名古屋に実店舗を 構えるブランド買取の専門店です。
それぞれの店舗で高額買取受付中!全国対応の 宅配買取、出張買取もお選びいただけます。
ブランド激安市場http://wap.brandceleb.net/
by brand1101 (2016-02-01 14:43) 

ウブロスーパーコピー

hublot時計 ビックバン
ウブロ ビッグバン(新品)「宝石広場」は人気ブランドの腕時計・ジュエリーを豊富に 取り揃えております。東京渋谷には実店舗もあり、ジュエリーや時計、宝石等の高値 買取り・下取りも合わせてご利用ください。
ウブロ時計 コピー http://wap.brandceleb.net/watch-hublot2.html
ウブロ HUBLOT ビッグバン | メンズ ブランド腕時計専門店ジャックロードは、高級 ブランド時計の販売・買取を行っている通販サイトで、中野に実店舗もございます。
送料 、ラッピング、サイズ調整等無料!ウブロ HUBLOT ビッグバンなら当店で!
ウブロスーパーコピー http://wap.brandceleb.net/watch-hublot1.html
Chrono24では、229497点の高級時計を取り揃えております。 ロレックス、オメガ、 ブライトリングなどの時計ブランド。
メンズ腕時計、レディース腕時計、中古の腕時計 などを買取・販売できます。
by ウブロスーパーコピー (2016-02-03 11:47) 

ジェイコブ

ジェイコブ(JACOB&CO)の腕時計 人気売れ筋ランキング
ジェイコブ JACOB&Co「宝石広場」は人気ブランドの腕時計・ジュエリーを豊富に 取り揃えております。東京渋谷には実店舗もあり、ジュエリーや時計、宝石等の高値 買取り・下

取りも合わせてご利用ください。
http://wap.brandceleb.net/watch-JACOB&CO1.html
新品・全モデル - 新品 ジェイコブ | メンズ ブランド腕時計専門店
ジェイコブ【JACOB & Co.】|正規販売店はヨシダ(YOSHIDA)
ジェイコブ(JACOB&CO) 腕時計一覧 | ジェイコブを多数ラインナップ。
当日配送もOK。 品揃え9000を誇るブランド腕時計ブルークで。新作ジェイコブの腕時計も多数品揃え。
http://wap.brandceleb.net/
by ジェイコブ (2016-02-28 21:09) 

brand1101

パネライ貴人館
パネライ PANERAI正規販売店貴人館の公式WEBカタログです。大阪の正規時計専門 店「貴人館」では、パネライ PANERAIをはじめIWCやゼニスといった名高いブランド 腕時計

を数多く取り扱っております。全商品無金利ローンご利用可。
パネライ時計スーパーコピー http://wap.brandceleb.net/watch-panerai1.html
ジェイコブ タイムゾーン(メンズ腕時計|腕時計)の通販
ジェイコブhttp://wap.brandceleb.net/watch-JACOB&CO1.html
ジェイコブ | メンズ ブランド腕時計専門店ジャックロードは、高級ブランド時計の販売・ 買取を行っている通販サイトで、中野に実店舗もございます。送料、ラッピング、

サイズ 調整等無料!ジェイコブなら当店で!
by brand1101 (2016-03-05 10:18) 

satoshop

スーパーコピーシャネルバッグ 人気 ランキング
2016年新品 スーパーコピーバッグ財布、手帳、腕時計
業界の中で最低価格、最高品質、100%品質保証!
安心の海外のネット販売店舗
よろしくお願いします
http://www.sato-shop.com
by satoshop (2016-03-07 23:07) 

ヴィトン 財布 コピー

ブラックは人々に神密感を与えされます。どんな時代にも、ブラックはずっと時流の先端に立っています。次は、皆様へお勧めものはヴィトン 財布 コピーの好評商品です。高雅な外見から見れば、独特な吸引力に現れます。簡潔な意匠の下で高級感に溢れます。

一方、上質な素材と巧緻な作工は見事に組み合わせますから、人々に大注目を集めされます。その他、このヴィトン 財布 コピーの収納量が出色ですし、実用性も秀逸です。特に、様々な銀行カードや金や小銭などの物を入れできます。しかも、こんなに素敵な財布は今、好評販売中ですから、貴方は喜んだら、購入へようこそ!

店舗連絡先:hot_ebrands@yahoo.co.jp
店舗URL:http://www.1vmono-copys.com/
by ヴィトン 財布 コピー (2016-03-11 18:08) 

イヴサンローラン 財布 コピー

ファッションのペースにつれて、品々な財布もますます増えます。女性のショッピングの需要を満たす為に、イヴサンローラン 財布 コピーの最新美品は正式に入荷します。清新のスタイルの下で甘い魅力を段々に溢れます。簡約な意匠の下でファッション美に現れます。それに、上質な素材で作りますから、質感が非常に抜群です。

作工がとても出色ですから、人々を持ちたい感じに与えます。さらに、この財布の中でピンクというカラーを見て、優しい物を連想します。しかも、巧緻な財布は簡約な外観に持つだけでなく、しかもかなり実用と出色です。また、この財布の実用性が抜群ですし、収納量が素敵です。特に、金とか、コインとかなどの小物品も入れることができます。通勤にも通学にも、このイヴサンローラン 財布 コピーも最適な選択ものです。これは弊社のお勧め物ですから、お洒落な貴方はこのチャンスを是非見逃しなくよ!

店舗連絡先:hot_ebrands@yahoo.co.jp
店舗URL:http://www.topbland-sell.com/catagorylist-46.html
by イヴサンローラン 財布 コピー (2016-03-11 18:10) 

スーパーコピーIWC

N級品スーパーコピー 時計は 業界で最高な品質に挑戦します。それは、完成を求めるIWC、その達成は多数のうちの1つです。brandkopi22.com/m/iwc-c2 IWCスーパーコピーなど世界中有名なスーパーコピー 時計を格安で通販しております。
by スーパーコピーIWC (2016-03-23 16:17) 

020スーパーコピー

表参道や銀座にある大型のショップの話題を目にすることも多く、非常によく知られたルイヴィトン。あまり知られていませんが、本当のところ、1978年頃まではフランスでも2店舗しかなかったのです。
lv020brand@yahoo.co.jp
http://www.0201v.jp/
ブランド スーパーコピー
by 020スーパーコピー (2016-04-15 10:26) 

スーパーコピー

●在庫情報随時更新!
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
http://www.aaauni.com/iwc-c-15_29.html
http://www.aaauni.com/rolex-c-15_21.html
http://www.aaauni.com/hublot-c-15_19.html
by スーパーコピー (2016-04-24 17:58) 

激安ブランドコピー


シャネル質なレザーにCCマーク、キルティングデザインが高級感あふれるマトラッセラインです。
フラップタイプで、<a href= http://www.bagnn.net/ title="激安ブランドコピー" id="menuUserleft1">激安ブランドコピー</a>小銭入れも大きく、裏面にもポケットがあり、収納力があります。
機能性に優れています☆シンプルなデザインがエレガントな雰囲気を演出します。
収納力も抜群で内側はカード入れやポケットが多く、デザインばかりでなく使い勝手も良いアイテムとなっております。
表面のa href= http://www.bagrakuten.net/ title="ブランドコピー" id="menuUserleft1">ブランドコピーロゴが高級感を演出します。
デザインもシンプルで流行を問いませんので長くお使いいただけるお財布です。
とても上品なデザインで、幅広い年齢層に好まれるデザインです。
by 激安ブランドコピー (2016-05-09 18:52) 

激安ブランドコピー


ユニーク風格のバッグはレディースのお気に入り物です。通勤にも旅行にも、こんなに大らかなバッグは不可欠ものです。
次は、皆様へお勧めものは<a href= http://www.bagrakuten.net title="偽物ブランドコピー">偽物ブランドコピー</a>の超人気逸品です。高雅なルイヴィトン コピー外観の下で独特な気質に顕現します。新味な意匠の下で独特な吸引力に漂います。
それに、優質な素材で精選して作りますから、質感がかなり柔らかいです。
さらに、作工が十分に巧緻ですから、持ちが非常に秀逸です。
また、この<a href= http://www.bagnn.net title="激安ブランドコピー ">激安ブランドコピー </a>バッグの実用性が出色です。
しかも、持つことがとても便利です。
そして、もしオシャレな貴方が興味があれば、こちらへ購入しましょう!
by 激安ブランドコピー (2016-05-10 18:02) 

ブランドスーパーコピー 屋


正面のGGマークが付けて、一目見えて、a href= http://www.bagnn.net title="ブランドスーパーコピー 屋">ブランドスーパーコピー 屋をアピールします。
底鋲がついているから汚れも気にすることなくさっと置けます。取り外しできるストラップがあって、持ち方を楽しめます。
バッグは、大人上品にも大人カジュアルにもなっちゃいます。
普段のお買い物や卒業式、入園式やパーティーシー
ンで大活躍間違いなしのハンドバッグ・ショルダーバッグが入荷してきました。
by ブランドスーパーコピー 屋 (2016-05-24 19:09) 

激安ブランドコピー

シンプルながらも大人の女性を漂わせる気品ある仕上がりです。
フェラガモらしい洗練された美しさは、<a href= http://www.bagrakuten.net title="ブランド偽物">ブランド偽物</a>どの角度から見てもカッコ良く履くだけでワンランク上のお洒落が楽しめます。
シンプルな形ですが大人っぽくエレガントな雰囲気に仕上がっています。
履き心地の良い柔らかな素材の<a href= http://www.bagnn.net title="激安ブランドコピー">激安ブランドコピー</a>レザーと内側のイン
ソールで、普段使いからアウトドアまで幅広く使っていただけるオススメアイテムです。
by 激安ブランドコピー (2016-06-08 12:17) 

激安ブランドコピー


世界中のセレブを魅了している人気シリーズです。
マチがあるの<a href= http://www.bagnn.net title="激安ブランドコピー">激安ブランドコピー</a>で長財布や小物もきっちり入ります。

らかくてスムースな手触りの上質なレザーを使用しています。
普段使いにもチョッとしたお出掛けやデート
にもピッタリです。
シンプルなデザインで幅広い年代の方におすすめの逸品です。
http://whysw.net/
by 激安ブランドコピー (2016-06-29 10:21) 

020スーパーコピー

通信販売で買うと、一段と安くなっているので、財布の紐が緩んでお目当ての品以外の製品も一緒に頼んでしまいたくなりますが、お手持ちの財布が空っぽにならないようにしてくださいね。
lv020brand@yahoo.co.jp
http://www.020lv.tokyo
ヴィトン財布コピー 
by 020スーパーコピー (2016-07-18 12:36) 

020スーパーコピー

20才~29才なら仕事を持つ人が過半数を占めるため自分の給料で有名ブランドの財布は買えるのですが、やはりブランド財布の贈り物はティーンにも20代に大喜びされますよ!
lv020brand@yahoo.co.jp
http://www.020lv.tokyo
ルイヴィトンスーパーコピー
by 020スーパーコピー (2016-08-13 12:52) 

020スーパーコピー

高級なブランド品のバッグや財布といったアイテムは、若い女のコ向けのブランドよりも非常に高価で、手に入れるのは大変ではあります。しかし、だとしてもついつい欲しくなる不思議な力があります。
lv020brand@yahoo.co.jp
http://www.020lv.tokyo
スーパーブランドコピー
by 020スーパーコピー (2016-08-30 15:27) 

ルイヴィトンスーパーコピー

<a href= http://www.bagwp.net/ title="ルイヴィトンブランドコピー" >ルイヴィトンブランドコピー</a>が2016年プレフォールコレクションより新作バッグ「トリフォルド」をついにローンチします。<a href= http://www.bagwp.net/ title="ルイヴィトンスーパーコピー" >ルイヴィトンスーパーコピー</a>のアイデンティティが反映された幅広いガセットと、エフォートレスな雰囲気が漂う造形的なデザインが特徴です。
柔らかい素材を使用して、余計な飾りがないシンプルなデザインですが、洗練された女性の印象を与えます。3つのコンパートメントからなるその構造に由来した「トリフォルド」です。<a href= http://www.bagwp.net title="ルイヴィトンコピー" >ルイヴィトンコピー</a>のパートはジップ付で貴重品も安全に収納可能です。
A4サイズも入るたっぷりした収納力を持ちつつ、肩掛けにしても収まりのいい
サイズ感で機能性とデザイン美を兼ね備えています。
by ルイヴィトンスーパーコピー (2016-09-02 12:57) 

shanerucopy

安い値段で手に入れられるだけでなく、欧米諸国のブランド品には海外の限定品などが割合見受けられるので、そうした珍しい商品もネット通販で直接買えるのです。
brand_ichiba55@yahoo.co.jp
http://www.shanerucopy.com/
コピーブランド
by shanerucopy (2016-09-17 12:44) 

スーパーコピー財布

ブランドコピー大人気を海外通販専門店-大阪買

弊社はサイトで一番大きいブランド財布コピー品販売ショップです。OSAKABUYは業界最高品質に挑戦!全商品はプロの目にも分からないスーパー コピーN品です。ブランドコピー財布、ブランドバッグコピー、ブランドコピー時計など世界中有名な ブランドレプリカを格安で通販しております。

ブランド財布コピー:http://www.osakabuy.com
ルイヴィトン財布コピー:http://www.osakabuy.com/type/louisvuitton_saifu.html
ボッテガヴェネタ財布コピー:http://www.osakabuy.com/type/bottegaveneta_saifu.html
by スーパーコピー財布 (2016-09-19 11:22) 

020スーパーコピー

特に女の人は、海外の通信販売から一流ブランドの商品を買う術を知らない方が多いので、海外の通信販売を上手に使えていない人が大多数を占めます。


lv020brand@yahoo.co.jp
http://www.0201vjp.com
ブランド スーパーコピー
by 020スーパーコピー (2016-10-22 10:46) 

meiga-replica

ココマーク、フレグランスのボトル、NO.5等、一流ブランド・シャネルが生み出してきた数々の物がデザインされているアイコンシリーズ。チャーミングなだけではなく、実用的なのもいいですね!

brand_ichiba55@yahoo.co.jp
http://www.meiga-replica.com/
スーパーブランドコピー
by meiga-replica (2016-12-07 12:26) 

020スーパーコピー

高機能・頑丈さ・見た目、と三拍子揃ったバッグの代名詞でもあるシャネルのマトラッセラインは、1929年(昭和4年)に発売されると、たちまち人気バッグとなりました。

lv020brand@yahoo.co.jp
http://020lv.tokyo/
財布スーパーコピー
by 020スーパーコピー (2016-12-07 16:12) 

ロレックス時計コピー

スーパーコピーブランド専門ネットショップで- ミクシィ宝飾

「ミクシィ宝飾」はスーパーコピーブランド専門ネットショップで、ファッション時計,バッグ,財布とその他の世界一流ブランドスーパーコピー激安販売。弊店のスーパー コピーブランド時計は日本全国送料手数料無料です。ブランドコピー品の華麗さや実用でお客様に驚喜を与えます。

ロレックス時計コピー:http://www.mixicopy.com/rolex/
オメガ時計コピー:http://www.mixicopy.com/omega/
ルイヴィトンコピー :http://www.mixicopy.com/louisvuitton_bags/
by ロレックス時計コピー (2016-12-09 15:17) 

vuittonwallet

バーバリーを象徴するのはあのチェック柄の製品。伝統的で上品なデザインにより、バッグや財布などのアイテムの主力商品が多くの人に評価されている。
lv020brand@yahoo.co.jp
http://vuittonwallet.gger.jp/
ブランドコピー

lv020brand@yahoo.co.jp
http://vuittonwallet.gger.jp/
スーパーコピー

lv020brand@yahoo.co.jp
http://vuittonwallet.gger.jp/
コピーブランド
by vuittonwallet (2016-12-29 16:16) 

ブランドスーパーコピー

スーパーコピー財布通販,弊店はブランド財布コピーN級品販売!-090bag

「スーパーコピー財布通販!」弊店はブランド財布コピーN級品販売!弊店の偽物スーパーコピー財布は品質保証!2017年人気のブランド財布コピー業界のスーパーブランド財布コピーを最大級ブランドスーパーコピー財布通販しております!

ルイヴィトンスーパーコピー:http://www.090bag.com/LouisVuitton_Saifu/
エルメススーパーコピー:http://www.090bag.com/Hermes_Saifu/
ボッテガヴェネタスーパーコピー:http://www.090bag.com/BottegaVeneta_Saifu/
ミュウミュウスーパーコピー:www.090bag.com/MiuMiu_Saifu/
グッチスーパーコピー:www.090bag.com/Gucci_Saifu/
シャネルスーパーコピー:www.090bag.com/Chanel_Saifu/
バレンシアガスーパーコピー:www.090bag.com/Balenciaga_Saifu/
ディオールスーパーコピー:www.090bag.com/Dior_Saifu/
by ブランドスーパーコピー (2017-01-04 12:14) 

020スーパーコピー

CHANELのマトラッセラインは、最初に発売されてから約80年もの歴史があるのですが、根強く支持され続けるCHANELが発表している名作と言われるバッグです。

lv020brand@yahoo.co.jp
http://www.0201vjp.com/
ブランド スーパーコピー
by 020スーパーコピー (2017-01-19 12:12) 

vuittonwallet

自分や大切な人への贈り物として革財布をネット通販で入手する時ってどれが良い財布なのか困ってしまいますよね。選ぶ時は、革の質や作りも何年も持つ上で見ておきたい項目です。

supercopyichiba@yahoo.co.jp
http://vuittonwallet.gger.jp/
ルイヴィトン財布コピー
by vuittonwallet (2017-01-20 15:46) 

池田朱里

新しいお財布を購入する時、どのようなポイントをチェックして探していますか?一度使ってしまえばお札が確認しやすく使いやすいということで、昨今は女性には長財布が一番売れています。
ルイヴィトンモノグラムバッグコピー

by 池田朱里 (2017-03-15 11:15) 

村上夏美

高級ブランド店が軒を連ねる西ヨーロッパでは、年端もいかない女の子がヴィトンのアイテムを持つなど考えられないこと。実情は、富裕層の淑女やキャリア女性が多いそうだ。
ダミエ・アンフィニの財布コピー商品激安通販
by 村上夏美 (2017-05-25 16:09) 

山本

ルイヴィトン バッグ|シャネル バッグ|グッチ トート バッグ|ブランドバッグ|時計|
ブランドの海外購買店

店長:山本
連絡先:googlelv@163.com
http://www.google-lv.com
by 山本 (2017-06-06 16:38) 

Panel Çit Fiyatları

ÖRGÜSAN TEL ÖRME PANEL ÇİT SİSTEMLERİ Çеvrе güvеnliği, Tеl Çit,Çim Çit Spоr Sаhаlаrı, Spоr Mаlzеmеlеri Demir Dоğrаmа, Vе Fеrfоrjе Alаnlаrındа Hizmеt Vеrmеktеdir.
by Panel Çit Fiyatları (2018-01-14 07:15) 

çim çit

ÖRGÜSAN TEL ÖRME PANEL ÇİT SİSTEMLERİ Çеvrе güvеnliği, Tеl Çit,Çim Çit Spоr Sаhаlаrı, Spоr Mаlzеmеlеri Demir Dоğrаmа, Vе Fеrfоrjе Alаnlаrındа Hizmеt Vеrmеktеdir.
by çim çit (2018-01-14 07:17) 

ルブタン スーパー コピー

軽く耐久性のあるCHRISTIAN LOUBOUTIN http://www.cibbuzz.com/brand-122.html ルブタン スーパー コピーです。素材が季節感なモノを採用し、コラボアイテムや話題のモデル着用のルブタンコピー 通販アイテムです。軽くてボディラインに添いやすく、耐久性に優れたルブタンスーパーコピーバッグです。http://www.cibbuzz.com/ 激安 ブランド長財布、携帯、メガネ、常備薬などが入る程よい小さめサイズなので、ザー素材を駆使した品格のあり、日常の生活に使えるモデルです。
by ルブタン スーパー コピー (2018-06-14 16:54) 

普通のロレックス時計

人気爆買いロレックス デイトジャストコピー ほとんどの女性が惹かれる人気ものが到着しました!
copygus.com/syouhinn-72482.html
イエローゴールドならではの艶やかな雰囲気を存分に味わえるロレックス デイトジャストコピーが到着しました!
金色と白色の組み合わせは上品なシンボルです。
さらに, おしゃれだけでなく、軽いです, 普通のロレックス時計コピーより軽くて感じます。
女性として,ドキドキしないはずがない。
人気爆買いものですから,遠慮しないて持ち帰っていい!

ケース素材 ステンレス+イエローゴールド
ブレス素材 ステンレス+イエローゴールド
ブレスタイプ ジュビリーブレス
ベゼル フルーテッドベゼル
風防 サファイアクリスタル
ケース径 28mm
ケース厚 10.5mm
重量 80g
防水 100m
ムーブメント 自動巻き クロノメーター
キャリバー Cal.2236
振動数 28,800振動
パワーリザーブ 55時間
by 普通のロレックス時計 (2018-08-01 03:36) 

シュプリーム コピー


偽 ブランド 通販こちらもワークシャツとチノパンを使ったコーディネートですが、シュプリーム コピー https://www.4arb.com/ph/ コピー 通販スニーカーを赤にすることで、グッとやんちゃな雰囲気に。


by シュプリーム コピー (2018-09-30 17:56) 

スーパーコピー 激安ブランド通販 - KEEVOO


さらには高いコストパフォーマンスもウリですよね。スーパーコピー 激安ブランド通販 - KEEVOO http://www.keevoo.com/ 裏地が軽量化されたことで、よりコンパクトなサイズに畳むことができるコチラのアイテム。moncler コピー ダウンジャケットダウンフェザー製。


by スーパーコピー 激安ブランド通販 - KEEVOO (2019-01-14 11:13) 

 シュプリーム コピー 半袖Tシャツ

ブランドロゴとクロスを組み合わせた新作デザインのシュプリーム tシャツ登場です。 http://www.keevoo.com/brand-731.html シュプリーム コピー 半袖Tシャツ 綿100%素材には吸水速乾機能を搭載しており、汗をかいても素早く吸収して速く乾くので夏でも快適な着心地が続きます。 http://www.keevoo.com/
by シュプリーム コピー 半袖Tシャツ (2019-04-30 18:10) 

ヴェルサーチ スーパーコピー 激安

手持ち&ショルダー掛け ヴェルサーチ VERSACE 2019秋冬 ★安心★追跡付
最新人気の商店→www.clubrand.com
ヴェルサーチ ネックレスコピー,ヴェルサーチ服 コピーhttp://www.clubrand.com/fl-186-b0/sp-1693.html
2019最新人気の商店(バッグ財布腕時計)
↓  ↓  ↓
◆→■→◆ 全国送料一律無料 ■→◆→■
バッグ、財布、腕時計等
http://www.clubrand.com/pp-15-c0/ヴェルサーチ スーパーコピー 激安_ヴェルサーチ スーパーコピー 新作
ようこそ。是非擦れ違わないように。
ヴェルサーチ スーパーコピー 激安
送金後で3-6日に無事に到着することができる。
ブランド 偽物 http://jpshopkopi.com/ ブランド 偽物

by ヴェルサーチ スーパーコピー 激安 (2019-06-07 22:24) 

ARMANI スーパー コピー

穿きやすさのスーパーストレッチARMANIスキニーデニムパンツコピーです。http://www.kidying.com/コピー 品 ブランドスッキリとしたスマートなシルエットを演出しつつも、窮屈感を感じさせない実用的な部分が魅力のアイテムです。http://www.kidying.com/brand-119.htmlARMANI スーパー コピー柔らかくストレッチ性があり、ピッタリとタイトなシルエットながらも、とても動きやすくタウンユースからアクティブシーンまで気軽に愛用できる1本です。http://agvol.com/偽 ブランド 購入
by ARMANI スーパー コピー (2020-01-19 12:42) 

抱き枕カバー

抱き枕 https://www.jpadd.comクッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

by 抱き枕カバー (2020-04-22 15:36) 

せいがたけし455l

本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてZgZt.


by せいがたけし455l (2020-11-16 11:33) 

토토사이트

Thank you again for all the posts you are sharing every day. I always visit your blog to see interesting posts like this. I will be sharing this blog with my friends. https://m3ulink.com

by 토토사이트 (2023-07-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。