SSブログ

そうかえんについて [時事ニュースネタ]

Photo068.jpg

そうかえんの記事を書こうと思っていたら、ちょうど大学時代の後輩で雑誌「MacPeople」などにも記事を書いているサイカくんがすばらしい映像をアップしていたので、お借りします。
私が行ったのは29日(一般公開の前日)で天候の関係でF2の爆撃は中止でしたが、全体の流れとしてはまったくこの映像の通りです。
90式戦車の発砲音は半端無くでかい音です。

総火演2009 from SAIKA on Vimeo.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まっくい~ん

何でもそうだけれど
生で見る迫力は違うでしょうね。
やっぱり戦車の発砲音は外の方が
すごいんでしょうか。

何となく、高校の時見た
戦国自衛隊の撮影用61式戦車の
デモンストレーションを
思い出してしまいました。



by まっくい~ん (2009-09-05 21:15) 

daywalker

そう!
生で見ると全然違いますね。
男の子は幼い頃から「はたらくじどうしゃ」が大好きなんで興奮しまくりでした(笑)
by daywalker (2009-09-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。