SSブログ

フミコの告白 [アニメ]

タイトルだけだとなんのこっちゃですが、ロマのフ比嘉さんが某SNSで紹介していたので知りました。


すごい!笑っちゃいました。

▼イメージショットなど
http://d.hatena.ne.jp/Tete/20091108

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

西瓜男

お久しぶりでーす。
凄い疾走感にくらくらしました。
面白い!
by 西瓜男 (2009-11-10 09:13) 

daywalker

西瓜男さんご無沙汰しています。
コレなかなかすごい作品ですね。
作者ご本人はアニメ業界へ就職希望とのことですがすぐにでも決まりそうな感じです。
by daywalker (2009-11-10 10:54) 

まっくい~ん

こりゃ面白いね。
こういう場合
声優さんが下手だと
興ざめするけど
ちゃんとしてる。
選曲もいいし
GOODです。
アニメ業界は厳しいけど
頑張って欲しいものです。
by まっくい~ん (2009-11-10 22:29) 

daywalker

まっくい〜んさん、どうも。
業界は厳しいかもしれませんが(というか私は日本のアニメ業界を厳しい状態にしたのは今の人たちではなくて先駆者である手塚治虫先生だと思っています。なので)どんどん新しい風が吹くことで何かがよい方向に変化していくはずだと信じています。
by daywalker (2009-11-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。