SSブログ

プロジェクトロンドン最新映像!! [Blender]

BlenderをVFXにふんだんに使ったSpiralProductionsLLC製作の映画「Project London」最新トレーラー。
昨年末、Blender Party@OSAKA,Jpan 2009の会場ではすでに公開しましたがYouTubeでいよいよ解禁となりました。

いやぁ、すごそうですね。早く公開されるといいですね。

で、私が製作した大阪での紹介用のプレゼン映像もついでに。


関連記事
BlenderParty @OSAKA、Japan 2009 無事に(?)終了しました。 [BPOJ2009]


※追記(2010,3,27)
「日本でいつ観られるのかなぁ〜」とつぶやいていたら、プロジェクトロンドンのプロヂューサーのフィル・マッコイ氏からメッセージをいただきました。
以下がそれです。

Daywalker, my friend, I don't exactly know when Project London will come to Japan. But I can tell you we are going to find a way to get it there. Either through iTunes or perhaps finding a distributor to bring the film to Japan. Thank you for your continued support of Project London!

なるほどiTunesあたりで観られるかもということですね。日本での配給元が早く見つかるといいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sintelキンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。