SSブログ

♪お前がやれぬことならば〜♪ いいなあ! [映画 TVドラマほか]

Wild_7.jpg昔TVドラマが大好きだったし、当然原作も大好きなあの作品が実写映画化されました。
いつかはきっと実写映画になると思っていましたがようやくという感じです。今から公開が待ち通し作品です。「悪にゃメッポウ強いやつ」の登場です。

wild.png

懐かしいTVドラマの主題歌もどうぞ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

まっくい~ん

自分も原作はほとんど読んでます。
今回の映画は、現代風にアレンジしているようですね。
原作のこだわりはどうなのでしょう。
バイクに関していえば
飛葉は水上も走れるCB750
両国はミサイル付サイドカー
ヘボピーはスペアタイヤ付のハーレー
八百は2輪+2輪等
所持している銃も
メンバーそれぞれ個性的な銃でしたが・・・・
まあ、そこまでこだわると時代設定も70~80年代に
せざるを得なくなってくるか。



by まっくい~ん (2011-07-12 17:37) 

daywalker

>まっくい〜んさん
いいですね時代設定を現代でなくその原作の時代にするというのは。
そうなると今現代に実存する様々なテクノロジーは当時にすれば全てSF扱いになるわけだ。
by daywalker (2011-07-13 06:58) 

まっくい~ん

そうです。
3丁目の夕日じゃやないけど
そういう制作の仕方をしても
面白いんじゃないかな、と思います。

何かありそーなワイルド7~♪
by まっくい~ん (2011-07-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。