SSブログ

Blender2.59まもなく! [Blender]

最近とんとこの話題をしていませんでしたね。
つい先頃2.59RC(リリース候補版)が公開されていたので、そろそろリリースではと思っていたらRCの付いていない(つまり正式版)がダウンロード可能になっているようです。
▼ダウンロード先
http://download.blender.org/release/Blender2.59/
ただしWindws版はまだありません(RC版のままです)。
Blender.orgの公式ダウンロードページにはまだアナウンスされていませんが、多分Windows版の正式版が出てこないとダウンロードページにはアナウンスされないのでしょうね。
2.59splash.png

Blender2.59.png
2.59の機能変更/追加についてはBlender.jpのニュースを確認してください。

■記事関連書籍

Blenderスタートアップガイド -オープンソースで作る3Dモデル、アニメーション、ゲーム-

Blenderスタートアップガイド -オープンソースで作る3Dモデル、アニメーション、ゲーム-

  • 作者: ランス・フラベル (Lance Flavell)
  • 出版社/メーカー: ボーンデジタル
  • 発売日: 2011/07/22
  • メディア: 大型本



Blender 2.5マスターブック

Blender 2.5マスターブック

  • 作者: 藤堂+
  • 出版社/メーカー: カットシステム
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






タグ:blender
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。