SSブログ

白鳥おどり(徹夜)最終日おわりました #twigujo #twigifu #ohayo [雑談 思うこと]

おはようございます。3日間にわたって続いた「白鳥おどり」の徹夜おどりは今ちょっと前に終了しました。
回線が確保出来なくてなかなか配信はうまくいきませんでしたが来期は前準備をして皆さんと共に徹夜おどりを共有出来たら最高です。と言うか是非お盆は郡上に来てください。
郡上八幡の「郡上おどり」は今晩が最終です。さあ皆さんも参加してください。
▼昨晩(今朝)の徹夜おどり最終日ラストスパートのアーカイブです。(映像は延滞が起きてコマ落ちしていますが音声は大丈夫です。不雰囲気を味わいください。そして来年おこしいただければ幸いです)

※YNN吉本芸人がライブ中継しました。

吉本興業の「あなたの街に“住みます”プロジェクト」岐阜県担当芸人三ツ星ジョージさんが白鳥おどり徹夜最終日におどり会場からUSTREAMをしましたが、それを会場で踊りながらiPhoneで見ていた(すごい技やね)郡上フレンドリーサポートの「しんえもん」さんにジョージさんが呼びかけています。(笑)


Video streaming by Ustream

岐阜・奥美濃 白鳥おどり

岐阜・奥美濃 白鳥おどり

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本伝統文化振興財団
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD




タグ:白鳥おどり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。