SSブログ

ネットでTシャツ [雑談 思うこと]

以前、OSC名古屋のイベント用にアイロンプリントで仕上げたTシャツのデザインを、実際に業者にプリントしてもらったらどうなるのかなと思い、色々物色していたらネットでデザインを送ってTシャツを作成、しかも個人のショップまで出来る面白いサービスなので試してみることに。
当然プリントの出来映えが気になるので早速注文してみました。
注文したのは日本法人もあるアメリカの会社「zazzle」。品物はアメリカから遥々海を越えて、およそ一週間ほどで届きました。私のデザインしたTシャツが海外から届くなんてちょっと奇妙な感じです。
ts.JPG
プリント状態はインク割れも無く結構よかったです。(こちらでアイロンプリントで試したのと同じ感じの色味を再現していました。)Tシャツもヘインズで品質も悪くないし、ただサイズはLを頼んだんだけど、少しだけ日本人向けのサイズより大きい気がしました。
ちなみに下はzazzleで試験公開しているショップです。
zazzle.png
http://www.zazzle.co.jp/hyperball
タグ:Tシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。