SSブログ

LiVE FOR WEBLiFE*を入手しました。 [オススメ!]

デジタルステージの5年ぶりの新作ソフトで、jQueryベースのウェブサイト作成ツール「LiVE for WebLiFE*(ライブ・フォー・ウェブライフ)」mac & Winハイブリッド版が本日届きました。

実はずいぶん前からこのアプリのテストをしていたので発売がとても楽しみだったんです。
直感的にイメージを具現化出来るたのしいソフトに仕上がりました。
スクリーンショット(2012-07-31 23.43.28).png
スクリーンショット(2012-07-31 23.52.11).png
感覚的にはスライドショーを作る要領なんで、Microsoft OfficeのPowerPointとかLibreOfficeのImpressなんかを発展させた感じと言えばいいのかな。でもそれとはちょっと違うので、ぜひ体験してみてください。

インストールしてLiVEのバージョン情報を確認すると・・・・・
スクリーンショット(2012-07-31 23.08.55).png
テスターのところにちゃんと名前がありました。なんか照れくさいですね。
test1.png

LiVE for WebLiFE Macintosh版

LiVE for WebLiFE Macintosh版

  • 出版社/メーカー: デジタルステージ
  • メディア: DVD-ROM



LiVE for WebLiFE Windows版

LiVE for WebLiFE Windows版

  • 出版社/メーカー: デジタルステージ
  • メディア: DVD-ROM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LibreOffice 3.6、C++ ..Blender Siggraph Sho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。