SSブログ

ご無沙汰していますが・・・・ [雑談 思うこと]

どうも昨年末からブログを更新していなかったようで、トップに広告が表示されるようになっていました。こりゃイカン。
ということで遅ればせながら、新年のご挨拶を・・・(すでに2013年1月も終わろうとしているのに?)
「えーと、私のブログを愛読してくださっている皆さん、今年もよろしくお願いします!」
と挨拶が終わったところで、ちょっと告知でもしましょう。
前の記事で報告していたスペインのアニメスタジオAnigoAnimationの日本サテライトオフィスのサイトが遅ればせながら立ち上がりました。
http://www.anigoanimation.jp/
anigoj.png
こちらのサイトでAnigoAnimationの情報を発信していきますのでよろしくお願いします。
あと、ロゴがひらがなの「あにご」から漢字の「兄御」に変更になりました。この変更は今後の日本での展開を考えての変更です。いろいろ計画していますので、ご期待ください。
あと3月の東京国際アニメーションフェア2013(TAF2013)に合わせてAnigoAnimationのオーナーが来日するので色々打ち合わせしますが、それと共にblenderユーザーによるミーティングを企画しています。そちらの情報も随時報告してゆきますのでよろしくお願いします。

▽東京国際アニメーションフェア2013
http://www.tokyoanime.jp/ja/
タグ:blender
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。