SSブログ
ペット ブログトップ

発見です! [ペット]

 今日まで知りませんでした。
我が家の愛犬“萌”ちゃんですが、実はあの銘菓のファンだったようです。

続きを読む


なんじゃ?コリャ!猫兵器(平気)!? [ペット]

さすが、米国すごいですぅ(゚o゚)!だてに、石油を浪費していませんね。
どう、評価していいものやら、虐待?、ファッション?、それともアクションフィギア?
とりあえず観てください。こんなこと考えるのは米国だけです(笑)

続きを読む


沖縄の守り神キングシーサー現る!? [ペット]

我が家のコスプレ女優「萌」からの新年のご挨拶です。

続きを読む


シャイニング! [ペット]

こちら岐阜県郡上白鳥では、12月の4日頃から雪が積っています。
とうとう天気予報も寒冬に修正したようですが、今年は暖冬のはずだったのでは?…。
歩道の両脇に除雪した雪の壁が出来て、ダンジョンの回廊みたいになっています。
嫁とコンビニに買い物に行く傍らこのダンジョンで、何かに憑かれたジャック・ニコルソン演じるジャックが息子ダニーを追いかけるあの映画「シャイニング」の生垣の迷路のワンシーンの如く追いかけっこをしました。(他人が見るとバカ夫婦)

そうそう、「シャイニング」のジャックと言えば、嫁の実家で飼っているボーダーコリー似の雑種の老犬の話を。

続きを読む


お正月を写そう♪ [ペット]

来年の年賀状を「萌」の写真で作ろうと妻と相談して決めました。

続きを読む


萌について [ペット]

我が家の愛犬
ミニチュアダックス(メス)
名前は「萌」
彼女との出会いは、昨年妻と訪れた某電気屋さん「ギ○ズ」のペットコーナーでした。
(現在は「○'sデンキ」となってしまったようだが...)
電気屋で犬を買ってきたと言うと、人からよく「あいぼ?」と聞かれます。

「萌」…この名前については、悲しいことに名付け親が私だと、友人や知人たは信じて疑わない。
本当は妻が付けたた名前なのに。

な~ぜだ~!
実は、これが我が妻の策略だったとは・・・。


ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。