SSブログ

立喰師列伝 [特撮 VFX]

公式サイトは、まだ本格オープンはしていないようですが、押井守監督の最新作「立喰師列伝」がいよいよ来春公開されます。
「立喰師」は、以前の押井作品「うる星やつら」や「赤い眼鏡」でもおなじみのネタで、私にとっては懐かしい気がします。

この映画が「スーパー・ライブメーション」という実写をデジタル処理して映画化されると知ったとき、故、天野英世氏が「仮面ライダー THE FIRST」に続いてデジタル出演してくれたらなぁ~となぜか考えてしまいました。

立喰師列伝

立喰師列伝

  • 作者: 押井 守
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/02
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

perky pat

やるのか!?
本は買ったけど、まだ読んでない。
内容は、ずいぶん前に押井さんのHPに概略が載っていたけど、そのままだよね。
これで、赤い眼鏡の導入部は完結するのか!?
by perky pat (2005-12-15 00:06) 

daywalker

perky patさんどうも。
押井さんはいつかは、これがやりたかったみたいですね。
最近、日本映画が活気があって楽しいと思いません?
by daywalker (2005-12-15 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。