SSブログ

Jahshakaグッズ発見! [jahshaka]

インターネットで検索中に偶然発見!
下記の文字が目に飛び込んできました。

Welcome to the JahShaka Store! Come on in and take home some of our goods to help fight the revolution!

えっ?『JahShaka』って!


なんと!Cafepress.comのマーケットプレイスにて以前からこのブログでも注目しているオープンソースの映像エフェクト、編集ソフト『Jahshaka』の関連グッズが販売されているようです。
販売されている品目は『Jahshaka』のキャラクター(?)マークをあしらったCOOLなTシャツや、帽子、ショルダーバッグ等です。
オフィス統合ソフト『OpenOffice.org』や3DCGツール『Blender』は関連のグッズが在るのは知っていましたが、(ちなみに、私は以前『Blender』のロゴのTシャツを購入しました。(笑))
しかし『Jahshaka』グッズもあったとは...
ちょっと欲しいかも!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。