SSブログ

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演SF格闘映画『ウルトラ・ヴァイオレット』 [映画 TVドラマほか]

久々のミラ・ジョヴォヴィッチです。

拳銃と拳法を融合させた格闘技「ガン=カタ」の発想はとても面白かったけどストーリのほうはイマイチだった『リベリオン』のカート・ウィマー監督の最新作は最近どんどん人間離れした役の多いミラ・ジョヴォヴィッチ主演(またしてもSF格闘映画)『ウルトラ・ヴァイオレット』です!

『リベリオン』は日本以外では興行的に散々だったようですが、懲りてないのがいいですね(笑)
がんばれ!カート・ウィマー監督
でも格闘シーンは『リベリオン』結構よかったんで、『ウルトラ・ヴァイオレット』も少しは期待しています。(予告編ではジョヴォヴィッチがかっこいいです。)
Ultraviolet - Trailer

オフィシャルサイト
(ソニーピクチャーズの)はこちら

リベリオン -反逆者-

リベリオン -反逆者-

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2003/10/24
  • メディア: DVD

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/01
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。