SSブログ

つボイノリオのリミックスCD、CBCで1000枚限定生産!

『金太の大冒険』で一世を風靡したつボイノリオのリミックスCD「KINTA Ma-xim MIX」が登場!
CBCの記事によると

今なお根強いファンを持ち続ける“つボイノリオ”の名(?)曲「金太の大冒険」をはじめ、「極付け!お万の方」「快傑黒頭巾」「花のDJ稼業」「本願寺ぶるーす」と、“つボイ”ワールドのすべてをダンスビートに乗せてリミックスCDにしました!
今年4月にi-tune Music Storeで発売したところ、数あるヒップホップアーティストを押さえて、またたくまにダンス部門の1位にランク。総合でも最高18位という高い支持を得たこの『KINTA Ma-xim MIX』。ファンからの熱い要望に応え、今回マキシシングルCDとして緊急発売が決定!
CDならではのアートワークと、“つボイ”自身の自筆メッセージ付き!今回、1000枚限定の生産です! このCDで、珠玉の“つボイ”ワールドを体感して下さい!


だそうです。
わかりました!珠玉の“つボイ”ワールドを体感しましょう!
(先ほどCDを注文しました)
今でも時々『金太の大冒険』をカラオケで歌ってしまうのは私です。(笑)
それにしてもi-tune Music Storeで他のアーティストを押さえてダンス部門1位というのが最高です!

「KINTA Ma-xim MIX」についての詳細はCBC ishopからどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。