SSブログ

暑い夏を涼しく・・・ [映画 TVドラマほか]

暑い夏はなんとか涼しくしようと、昔から日本人は色々な知恵を絞ってきました。
心地よい音色で納涼感を感じるという「風鈴」

そして冷や汗をかくことで涼しさを得ようとする「怪談話」

そうです!!

あの恐怖が再び帰ってきます
The Grudge 2 trailer ハリウッド版『THE JUON -呪怨-2』予告



どうです?こわいですね~
少しは涼しくなりました?

今度もサム・ライミ先生のプロデュースです。
The Grudge 2公式サイト
ちなみにこちらのブログでこの映画の撮影スナップやビデオ映像を公開しています。


話は変わりますが、この予告を観ていたら私のパソコンが突然謎のフリーズをしてしまいました。
ひえ~!クワバラ、クワバラ(笑)


前作を観てない人は↓をどうぞ

THE JUON -呪怨- ディレクターズ・カットコレクターズ・エディション

THE JUON -呪怨- ディレクターズ・カットコレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/07/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。