SSブログ

jahshaka2.0リリース(こんどはホント?) [jahshaka]


本家サイトにてjahshakaの2.0(こんどはほんとにRCが外れました)がアップされました。(Last Updated ( Wednesday, 04 October 2006 )


一応2.0としてはファイナルリリースのようですが、まだバグがそのまま残っているようです。
日本で使っているユーザーのためにも英語の得意な方はどんどんBUGZILLA(バグの報告投書先)に書き込んでください。(開発の方々は日本語圏特有の問題についてはあまり深く考えていないようですし・・・)
とりあえず配布バイナリはjahPlayer0.1.0付版と無しの2種類があるようです。Siggraph 2006のOpen Source Pavilionにて発表された新しいJahshaka 3.0の開発をベースにしているJahplayer 0.1.0なんてのもアップされているようです。
入手方法は本家ページのDownload Jahshaka 2.0 and JahPlayer!という囲み記事の中にあるDownload NowというボタンからそれぞれのOS版のダウンロード先に飛べます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。