SSブログ

So-net blogが第2位? [時事ニュースネタ]

手前味噌な話題ですが、読者投票によるブロードバンド回線、サービス、コンテンツのランキングを決定するRBB TODAY編集部主催の「ブロードバンドアワード2006」のブログ部門でSo-net blogが第2位に選ばれたようです。

RBB TODAY:「ブロードバンドアワード2006」の投票結果を発表!!

コレだけだとすごいと思っちゃいますが、あくまでもどのくらいの総票のなかで2位なのかまったく明記されていませんし、FC2やアメーバなどの人気ブログサービスが投票対象に含まれていたのかも不明だし・・・
これだけの情報では誤解を招きかねませんネ。

「プレイステーション 3」日本国内生産出荷累計100万台達成というニュースが以前、同じソニーグループからあったけど、感覚的にはこれに近い感じがします。
Wiiの100万台突破(販売台数)のニュースに対して生産出荷台数に視点を偏向させたようなニュースを発表して健在をアピールしたかったんだろうけど、ちょっとミエミエだった・・・
ま、今はとりあえずオメデトウというところでしょうか。
今後は、他の人気ブログサービスを機能、サービスともに名実ともに追い越して上位になってほしいです。
重くて繋がらないでは話になりませんからネ!
(辛口ですがこれでも根っからのソニー党です。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。