SSブログ

マウンテン再開! [時事ニュースネタ]

昨年11月より耐震工事のため営業を停止していたトンデモメニューで有名な名古屋の喫茶店マウンテン公式ブログの記事によると6月29日より営業を再開するようです。 私も名古屋に住んでいた学生時代にはお世話になった思い出の店だったので再開を心待ちにしていました。

オープン記念で来店して下さったお客様にささやかなプレゼントがあるみたいです。
ということなので、オープンの日は登山者(笑)が殺到するかも・・・

▼喫茶マウンテンのサイト
 喫茶マウンテン公式ブログ
▼喫茶マウンテンの情報サイト
 マウンテンの友
 名古屋の山の登り方



・ちなみに名古屋関連グルメ(笑)

お取り寄せグルメ【名古屋名物・きしめんセット】産地直送

お取り寄せグルメ【名古屋名物・きしめんセット】産地直送

  • サービス名: ビッグタイムエンタープライズ
  • 会社名: ビッグタイムエンタープライズ


本場 名古屋コーチン味噌漬け(木樽入り)…約750g

本場 名古屋コーチン味噌漬け(木樽入り)…約750g

  • サービス名: グローバルキッチン
  • 会社名: グローバルスタンダード


手羽唐揚名古屋風(10本入り)

手羽唐揚名古屋風(10本入り)

  • サービス名: 美食点心ぎょうざ館
  • 会社名: オーパス


名古屋みそかつ \30×30個入り

名古屋みそかつ \30×30個入り

  • サービス名: 株式会社加藤?商店
  • 会社名: 加藤?商店


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

dezakun

そうそう。実は、今日行列に並びに行ったんですが買い物に行く用事の時間が押し迫ってきたのであえなく行列から離れてきました。
数年前に登頂したんですが、新店舗ではどうなんでしょう。相変わらずなんでしょうか・・・・
今度、みんなで登山ツアーいきましょう!
by dezakun (2007-07-01 22:23) 

daywalker

dezakunさんようこそ!
いいですねマウンテン登頂ツアー(笑)
近々計画しましょう>
富士山も山開きしたようで・・・ニュースで雪掻きをしながら登ってゆく登山者たちのようすが放映されていました。
by daywalker (2007-07-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。