SSブログ

字幕で遊ぶ? [小ネタ(お笑いその他)]


YouTubeの動画にブラウザ上から字幕を作成できるサービスJimaku.inというのをご存知ですか?
ニコニコ動画とはちょっと違った感じでこれが結構面白いです。
本当に字幕ひとつで全く内容が変わってしまうんです(笑)
Clip From 24 Season 6 Premiere -4-

▲私、これ爆笑しました。


千葉枠か・・・・確かに言えます(笑)
おしむぅ~~、『美しいサッカー』とか自民党の安部総理みたいなこと言わないで、代表の得点力不足なんとかしてくれぃ!!

24: Season 6 Premiere

24: Season 6 Premiere

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2007/01/16
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。