SSブログ

お笑いライブに行ってまいりました [小ネタ(お笑いその他)]

 猛暑の日々が続いて外に出るのも大変なお盆休み終盤ですが(もう終わってしまった人はゴメンナサイ)、夫婦で久しぶりにお笑いライブイベントに行ってまいりました。

 名古屋今池のライブハウスTOKUZOで行われた、WAHAHA本舗プレゼンツ「今池クレイジーナイト Vol.2」というライブイベントで、出演は猫ひろし、楽珍トリオ、ジジ・ぶぅというWAHAHA本舗の若手と、ゲストで爆乳シスターズ、きゃらめるまんの超豪華陣!

 我々夫婦の今回のお目当ては以前からの知り合いでもある、ゲストのお笑いパフォーマンス集団爆乳シスターズのライブ!



 彼女たちの歌あり踊りありの楽しいライブが大好きです。今回も、お色気たっぷリ・パワー全開のパフォーマンス炸裂のステージを堪能しました。なんてったって5人合わせてバスト・5メートルですから(爆笑)
 メインのWAHAHA本舗の出演者はどうかというと、TVでは面白さにいつも疑問を感じていた猫ひろしですが、やっぱりライブです!
 ライブを見て初めてその“笑い”の面白さが判りました。もっともTVでは放送できないネタも多いのですが(笑)。
 そして、若手3人組で現在日本全国行脚修行中という楽珍トリオのコントもよくネタが練られていてテンポもよく、ちょっと将来が楽しみなユニットでした。(個人的に「ライオンキング」ネタが面白かったです。)
 あと若手と言うには年齢が50代で自称元ホームレスというジジ・ぶぅさんは、年齢からくる貫録(?)と自虐性で猫ひろしとの漫才は絶妙でした。(ちなみに、本日8月18日放送の日本テレビ系列の『24時間テレビ』でも2人で出演してネタを披露するそうです。)

 あと一つ会場でサプライズがありまして、なんと中京テレビの番組収録を終えたWAHAHA本舗の看板女優の一人、柴田 理恵さんが若手の陣中見舞いに現れたのです。生柴田 理恵をはじめて近くで拝見したんですが、全く芸能人のオーラが感じられず(笑)、うっかりしていると気がつかないただのおばさん(柴田さんゴメンなさい)でした。

追伸
爆乳シスターズのステージのネタにもなっているのですが、ライブ後「爆乳」の団長さんとも話したネタです。
 ブログで「爆乳シスターズ」の記事を書くついでに関連商品をアマゾン・アフィリエイトで検索した、ら同タイトルのエロビデオがヒットしてしまいました(笑)。しかもその出演者の名前が団長と同じ!・・・・いやはやなんともな偶然でした。


■爆乳シスターズ公式ブログ
http://yaplog.jp/bakunyu-sis/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。