SSブログ

豪ちゃん、応援します! [雑談 思うこと]

 子供の頃からの憧れで、尊敬する漫画家“永井豪”率いるダイナミックプロが、現在の日本の出版界に一石を投じました。
 たしかに出版業界は今、群雄割拠の生き残り合戦で、採算が望めない作品の再版は例え名作であってもなかなか難しい状況のようです。
 その上、消費者は新しいものばかりを求め、生鮮食料品のように次々と出ては消えてゆく作家たちを目にするたびに、私は「?」と私も疑問に思っていたところでした。


がんばれダイナミックプロ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。