SSブログ

最近カラオケでうたってないなぁ [楽器・音楽]

 マイミクさんの参加しているコミュに紹介してあった『GYAOうたブロ』のホワイトさんの投稿映像を見ていたら上手いのなんのって。
このデュエットは最高です。
(※ちなみに下のリンク先はGYAOサイトですのでFirefoxで観ている人はIEtabでレンダリングエンジンを切り替えてください)
勇者ライディ-ンから劇中歌の『行こうよ洸 』
http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0023618
▲ほんとうに上手いです(笑)。
男の人(ダニーさん)のソロだけでも最高です。
なんとも聞き応えがあります(笑)。
『駆けろスパイダーマン』
チェンジ!りぇおぱりゅうどぉ~ん!
http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0009993
『戦え!イナズマン 』
ごおぉりきしゅおうらい!
http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0008309

こんなの観てたらカラオケでアニソン歌いたくなっちゃいました(笑)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ギャラット

土曜の午後とか、日曜の午後ならつきあいましょう。

ぜひ歌姫さまもごいっしょに(笑)
by ギャラット (2008-06-09 23:58) 

daywalker

是非今度!
by daywalker (2008-06-11 23:21) 

村石太マン

カラオケで アニソン いいですね。こないだ 初めてのチュー (キテレツ)
やつらの足音(はじめ人間ギゃートルズ) 歌いました。
今 うたブロで 五木ひろしさんの ふるさと を 聞いていました
うたブロ出演の時は 顔を出す 出さないで 意見が 別れるかなぁ
時々 決めすぎ みたいな人もいますけど それも 楽しいですね
音楽同好会(名前検討中 うたブロを語る会

by 村石太マン (2011-06-12 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。