SSブログ

いよいよ予告映像登場!ドラゴンボール [映画 TVドラマほか]

 ハリウッド版『ドラゴンボール』の情報は日本が一番多いと思っていましたが、予告映像についてはイギリスが最初だったようです。
 そしてその予告編のリーク映像が、公式公開を待たずしてとうとうネットに流れはじめました。

gokugi.png

jeep.png
bulmagun.png
▲これって、ドラゴンボール????
piccolo.png
ピッコロの色が・・・・
roshi.png
『男たちの挽歌』のチョウ・ユンファ演じる亀仙人は似合わね~!(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

(篁)/68区27点

他の人の日記にも同じコメントしました。

く、クリリンはっ!?
by (篁)/68区27点 (2008-10-07 21:46) 

daywalker

クリリンは出てこないようですね。
それと悟空のじいさんの名前が・・・Goku's grandfather”GOHAN”
となっています。悟飯って、えっ?
by daywalker (2008-10-07 22:12) 

原作主義

映像のバナーで詐欺広告が貼ってあります。ご注意下さい。
その名は「FreeLotto.com」。入力する前に、ググッて、
はてな等の記事をご参照ください。
youtubeにも貼ってる事あるらしいです。
by 原作主義 (2008-10-08 14:13) 

原作主義

追記;dailymotion.comに飛んで行ったら、の話ですが。
by 原作主義 (2008-10-08 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。