SSブログ

早く日本でも観たいのですが・・・・ [映画 TVドラマほか]

以前にもこのブログで採り上げたヤーニン"ジージャー"ウィサミタナン主演のタイのアクション映画『チョコレート:Chocolate』
ついにアメリカではDVDが販売とのことですが、我が日本では未だ劇場公開の話もDVD発売の話も聞きません。
アクションを見ているだけでもとても面白そうな映画なので関係者の皆様、是非日本でも公開してください。
ということで期待を込めてアメリカ版予告編をどうぞ!








ジージャーちゃんはやっぱりいいですね(笑)

■関連記事
最近はタイ映画が熱いぃぃぃ!! [映画 TVドラマほか]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

まっくい~ん

タイの映画なので
ムエタイなのかと思って
見ると、彼女の足技はテコンドー
ではないでしょうか。

どこにでもいるような女の子が
すんごいことしますね。

タイのアクション映画十把一絡げ扱いで
劇場公開は今更望めないでしょうね。
DVDレンタルが出るのを待つしかないのかな。
by まっくい~ん (2009-01-20 18:32) 

daywalker

>劇場公開は今更望めないでしょうね。
この映画、日本人俳優の阿部寛が出ているので、きっと劇場公開されると期待していたんですがね・・・(笑)
by daywalker (2009-01-20 21:34) 

まっくい~ん

9/18にDVDが出るのですね。
by まっくい~ん (2009-09-13 22:57) 

daywalker

邦題は『チョコレート・ファイター』
じつは私も楽しみなんです。
http://www.chocolatefighter.com/

by daywalker (2009-09-14 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。