SSブログ

似てる!! [小ネタ(お笑いその他)]

いやあ、良いものを見せていただきました。
ニコニコ動画でルパン三世の山田康夫版の物まね有名な“ルピン三世”さんの動画です。

凄く出来が良いです。というか栗田貫一の声まねよりもしっくりきます。
YouTubeにもアップされていますので、blogにはそちらを貼っておきます。

ねえ、凄いでしょ(笑)!
▼セカンドシーズン風のも似てます。


彼が地声で語るプロフィールもどうぞ

【ニコニコ動画】ルパン三世の声マネをしてみたより~ルパンラジオ~
ほんとに、この人にホンマモンのアフレコやってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まっくい~ん

山田康雄氏
生きてんじゃないの?
ってぐらいだね。
すごいわ。

これなら
クリント・イーストウッドも
できるね。
by まっくい~ん (2009-06-19 22:11) 

daywalker

今晩日テレで映画版「マモー」を観たけど、やっぱ似てるよ!
そうだねクリント・イーストウッドもニコニコでやっているけどもう言うこと無しですよ。
by daywalker (2009-06-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンゴ大作戦?短編映画『OCEANSIZE』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。