SSブログ

映画『Microsoft Office 2010』!? [小ネタ(お笑いその他)]

mso.png
先日次期Officeソフトを無料配付するとアナウンスしたマイクロソフト。
私はOpenOffice.orgユーザーなんでちょっとびっくりしましたが、
CMでも新たな試みが・・・・どうやらOfficeツールを原作(?)に映画製作というような感じでがんばってます。



まあ映画になることは無いと思いますが、かっこいいです(笑)


www.office2010themovie.com
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

(篁)/68区27点

上の方のが、なんかこう来るものがあるなあ。
”No undo”とかなあ。
2010っていうと、windows7のみで動作可能、とかあるかもなあ。
by (篁)/68区27点 (2009-07-18 18:56) 

daywalker

(篁)/68区27点さんどうも
"No undo"ってどうなんでしょうかね(笑)
最近はめっきり“果物の絵”のついた薄型電脳機器ばかり弄っていて
Windows7やOffice2010よりもどちらかというとグーグル・クロームOSのほうに期待している天の邪鬼な管理人でした。
by daywalker (2009-07-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。