SSブログ

メガかよ~!! [小ネタ(お笑いその他)]

可笑しくて笑っちゃいました。
Syfyチャンネル(以前はSci Fi Channel と呼ばれていた)のオリジナルムービー
メガピラニア」!
megapiranha_teaser.jpg
たまりませんねこのセンス・・・・

う~ん、すげーな~、シリアスドラマだと思うのだけど・・・・
megapiranha01.jpg
megapiranha03.jpg

これで思い出すのが、そう、映画「ピラニア」!
「ピラニア」といえばその当時当時スピルバーグ監督の「ジョーズ」の大ヒットで沢山登場した生物パニック映画の中でも話題になった作品でジョー・ダンテ監督のデビュー作だし、その2作目「ピラニア2・殺人魚フライングキラー」はといえば「アバタージェームズ・キャメロンのデビュー作なんで有名監督の登竜門的な作品なのですが・・・・これはどうなんでしょうかね~?(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まっくい~ん

大きい事は
いいことだ!?
でも、限度がある!
でも、このセンスは
嫌いじゃない。
by まっくい~ん (2010-04-03 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。