SSブログ

日曜日の天気が心配 [雑談 思うこと]

この日曜日は以前にもお伝えしたと思いますが、わが町でちっちゃなマラソンのイベントがおこなわれます。
http://kondara-sakura-michi.blog.so-net.ne.jp/
夢マラソン ポスターa.jpg
実行委員の一人としてはイベント当日のお天気がちょっとだけ心配です。

参加されるランナーの皆さん。
くれぐれも無理しないで、気をつけて完走してください。

さて、話は変わりますが最近は「モーションダイ部」のデジタルステージさんのUST放送にはまり気味です。
その関連で私はアルものを入手しました。
Photo144.jpg




なんと・・・iPad





・・・・・のペーパークラフトです(笑)。


iPadをほしがっている私を見ていた嫁が堪りかねて作ってくれました。(感謝!)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。