SSブログ

松本人志の3作目は結構いいんじゃない? [映画 TVドラマほか]

『大日本人』『しんぼる』で話題になるけど評価がいまいちでしたが三度目の正直はあるのでしょうか。松本人志監督「さや侍」

私は結構好きな部類の映画です。でもネタ的には少々使い古されたような気がしますが、どうなんでしょうね。でも今回はシュールな笑いから、出来るだけほのぼのとした笑いで、万人が解りやすい映画になっているんじゃないかと・・・まぁ予告編を観る限りですが。
6月11日公開、ヒットしてほしい映画です。

■さや侍オフィシャルサイト
http://www.sayazamurai.com/

■松本人志監督作品

しんぼる [DVD]

しんぼる [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。