SSブログ

gackt主演の映画??? [映画 TVドラマほか]

bunraku-poster-fp.png
Gacktも出演しているGuy Moshe監督のハリウッド映画『BUNRAKU』。
文楽という日本語からタイトルをつけたようですが、文楽を扱っているのかと思いきや、まるで関係なさそうで、日本を舞台にしたジャン・レノ主演の刑事アクション・コメディ『WASABI』同様日本をイメージする言葉をただ使っただけみたいです。
しかしそんなことは別にして、予告映像を見る限り結構面白そうな感じです。タランティーノ調やロドリゲス調のB級アクションテイストの匂いがぷんぷんします。
タランティーノ調好きな私としては是非観たい作品です。

主演は 『パラサイト』、『パール・ハーバー』のジョシュ・ハートネット
おお、デミ・ムーアも出演していますね。いつまでもお奇麗なようで。
で、この作品海外では既にDVD、Blu-rayは販売されているようです。
Gacktがでているからそのうち何らかの形で公開されるのかな?日本での公開の予定はないのかな?と思っていたらどうやら2012年新春劇場公開のようです。
日本の公式サイトもありました。
▽映画『BUNRAKU』オフィシャルサイト
http://bunraku-movie.jp/
と・・・えっ?
う〜ん
さて、この記事のトップの画像が本家ポスターの配置ですが、日本公開版のポスターの配置はというと
gackt.png
なぜ?
日本版のポスターは主演を差し置いてGacktが真ん中になっています。それもいかにも写真加工ソフトで加工しました的な感じで。
日本のGacktファンへのサービスなのかもしれませんが、しかしどうなんですかね?これじゃGackt主演みたいじゃないですか(笑)。
アマゾンでは日本版BD,DVDの予約も始まっていますね。
51C3Vqg8R2L._AA160_.jpg

BUNRAKU【Blu-ray&DVDコンボ豪華版】(3枚組)

BUNRAKU【Blu-ray&DVDコンボ豪華版】(3枚組)

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray



BUNRAKU 【Blu-ray】

BUNRAKU 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray



BUNRAKU 【DVD】

BUNRAKU 【DVD】

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


タグ:Gackt
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。