SSブログ

TANK S.W.A.T 01 [アニメ]

ほとんど最近情報がなっかった士郎正宗原作、ロマノフ比嘉監督のCGアニメTANK S.W.A.T 01(ドミニオン)の発売日が2006年3月24日になったとのことです。
ところでこの作品イベントでの公開以外に一般に映画館で劇場公開はされたのでしょうか?
ロマノフ比嘉のCGアニメは独特の世界観があるので、今回の作品はとても期待していたのですが、配給会社のゴタゴタに巻き込まれた感じでお蔵入りになったのでしょうか?(まったく評価とか聞こえてきませんでしたので。)
とりあえず私は、士郎正宗原作の映像作品は傑作・駄作を問わずほとんど拝見しています。
個人的には士郎正宗自ら監督した「BLACK MAGIC MARIO66」が好きです。(嫁は押井フリークなので、「攻殻機動隊」の大ファンです。)

ブラックマジック M-66

ブラックマジック M-66

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2002/07/25
  • メディア: DVD


GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2004/02/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あみか

私は奥様と同様に押井監督の大ファンなので劇場版の攻殻機動隊が大好きです(^^)。
ストイックで押井さんのカラーが良く出た作品だと思っています。
by あみか (2005-12-29 12:15) 

daywalker

あみかさんコメントどうもありがとうございます。
私は脚本が伊藤和典の時の押井作品は意外と好きです。
伊藤和典の脚本だとアクの強い押井演出でもしっくりきますし、何故か不思議と安心感があります。
その点で言うと「イノセンス」よりも断然「Ghost in the Shell」派です。
by daywalker (2005-12-29 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。