SSブログ

Blender 2.40公式リリース [Blender]


オープンソースで開発されている3DCG作成総合ツールBlenderバージョン2.40の最新安定版が何度かの評価リリース版を終えて正式リリースされました。
2.40Windows版ではPythonのバージョンが2.4のみですがLinux版では2.3と2.4のPythonのバージョンの違うものが存在しているので、プラグインなどのPythonスクリプトの利用には注意が必要のようです。

新機能などについての紹介はこちらから翻訳されたものがご覧になれます。
ダウンロード先はblender.orgのダウンロードサイトから自分のプラットホームに合ったものをどうぞ。

Blender Advanced Guide

Blender Advanced Guide

  • 作者: 中村 達也, 田崎 進一, 斉藤 寛
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

seg

お招きありがとう。

Blenderいまだバージョンアップし続けてるのですね。
ガイドブックを輸入してたときが懐かしいです。
by seg (2005-12-27 22:26) 

daywalker

segさんようこそ。
オランダのNot a NoからC-KEYを購入してラジオシティでレンダリング出来た時、とても感動したことを思い出します。
そういえば、私はガイドブックの他にTシャツも購入しました。(笑)
by daywalker (2005-12-29 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャイニング!TANK S.W.A.T 01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。